08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

【2525fx】ニコ生FX ファンブログ【ニコ速fx】

ニコ生FX ニコニコ生放送 FX・BO・株・先物などをまとめたブログです。(ニコニコ楽しみながら投資♪)

 

【ニコ生】ハルヒ「某配信者の募金詐欺を絶対に許さない放送」オイオイ【ニコニコ生放送】 

生主 ハルヒさん
【ニコニコミュニティ】超関慎吾TVの生放送

お互い歩み寄って、仲良くできないものなのだろうか?


とある動画を繰り返し流し、
銀行への通報を呼びかけるハルヒさん

ハルヒさん
「めちゃめちゃ悪質なコジキをしているやつがいる」
「支援金詐欺をしている」
「とある筋から動画を入手した」
「コジリ方に問題がある」
「金額の大小ではない」
「カンパを募るのはダメなんです」
「モラルというか犯罪です」
「仲良くしているリスナーに通報を呼びかけるように動画を送った」
「これをヤフーの検索で打って下さい。」
「みなさんも通報しましょう」
「住信SBIに通報してください」

9:54
ハルヒさん
とある動画を繰り返し流し、通報を呼びかける
2017-1-16_9-48_No-00(2).png

関連記事

Category: 河童(ハルヒ)

Tag: ニコ生  ニコニコ生放送  ハルヒ 
tb 0 : cm 4   

コメント

他人の口座を妨害目的で晒すとか酷すぎ
もちろんパン粉さんの了解を得た上での公開ですよね^^

名無し #HfMzn2gY | URL | 2017/01/16 10:14 [edit]

ニコ速へのヘイトも溜まってきそうだな

#- | URL | 2017/01/16 15:45 [edit]

>他人の口座を妨害目的で晒すとか酷すぎ
>もちろんパン粉さんの了解を得た上での公開ですよね^^
コメントありがとうございます。
ブーメランがすごいですね。
パン粉さん、ポン様下がっているので許してくれるでしょう(汗)

にこそく(管理人) #- | URL | 2017/01/16 16:13 [edit]

>ニコ速へのヘイトも溜まってきそうだな
コメントありがとうございます。
ポイントを貯めるのは好きですが、ヘイトは溜めたくないですね。
今後気をつけます(_ _)

にこそく(管理人) #- | URL | 2017/01/16 16:15 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2525fx.com/tb.php/14876-640cb31f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)