02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

【2525fx】ニコ生FX ファンブログ【ニコ速fx】

ニコ生FX ニコニコ生放送 FX・BO・株・先物などをまとめたブログです。(ニコニコ楽しみながら投資♪)

 

【ニコ生】大根「ニコ速と大根さんとのスカイプを公開します。」【遡及金問題】 

いつもブログを見て頂いてありがとうございます。にこそくです。

●ニコ速と大根さんとのスカイプ公開について
個人的な私信ですから、今まで出す事を躊躇していました。
しかし僕が黙っている事で、大根さんは僕が公にしないとタカをくくっている。
あろうことか、僕が嘘をいっているとまで言われ、周りの人とも話し合い、モラルに反するかと思いましたが、僕の手元にあるSSを開示していきたいとおもいます。

中には今更と思うリスナーさんも居るかもしれません。
頭の中を整理するのに、時間がかかりました。

必要ならば自分のコミュで放送して質問や詳細を話したいと思います。
http://com.nicovideo.jp/community/co2294300

連絡先
・LINE nicosoku
・twitterとスカイプ nicosokufx
【メールフォーム】(添付ファイル可)


左:大根さん(グレー)
右:ニコ速(ブルー)
※クリックで画像拡大
D-2015-8-09-11.png
※8月の返済(2万円)はなかったです。
7月も2万円返済の約束が1万円でした。

D-2015-8-11-11_20170110015220e74.png
8/11 生活費がないとのことで 1万円貸しました。
※8/17まで返済を待って欲しいとのことでしたが、お金がなく8月の返済はできないとのこと。


D-2015-8-13-11.png
D-2015-8-13-22.png
D-2015-8-13-33.png
8/13 お金を貸すのは断りました。

D-2015-8-14-11.png
D-2015-8-14-22.png
D-2015-8-14-33.png
8/14
電気が止められてしまうとのことで、15,000円貸しました。
FX・BOに使っていた、GMOクリック証券の口座を解約するとのこと。


D-2015-8-17-11.png
D-2015-8-17-22.png
D-2015-8-17-33.png
D-2015-8-17-44.png
D-2015-8-17-55.png
8/17
大根さん
「醤油を煮立てたお湯しか飲んでいないので、
何とか食費だけでもお借りできないでしょうか?」

痩せて衰弱し、食料を買うお金もなく生死にかかわるとのことで、1万円貸しました。

大根さんが生活保護だったことも知りませんでした。
(知っていたら保護課に相談や病院(無料)を勧めていました)

クレジットカードのキャッシング利用について
きちんと返済の約束を守って欲しかったからです。


●2015年8月 合計35,000円貸しました。
2015/08/11 10,000円振込
2015/08/14 15,000円振込
2015/08/17 10,000円振込
-----------------------
大根さんと上記SSの通り、
返済の約束を交わしましたが、翌月9月から返済が滞りました。


大根さん
「弟の連絡先を伝える」
「弟からニコ速に連絡をさせる」
「払えなかったら、弟が返済する」
僕からお金を引き出すための口からでまかせでした。

関連記事

Category: 大根(遡及金問題)

Tag: 大根  遡及金 
tb 0 : cm 14   

コメント

スカイプはこれが全部ですか?

順子の画像を見ながらいつも抜いてます #- | URL | 2017/01/10 09:04 [edit]

体型は顔を見れば分かると思うのだが・・・
という事で顔すら知らないという事を前提として、下心で合理的な判断ができていなかったと推測できますね。
普通に女に騙されただけという情けない結果になった、そして顔を見たらなおショックで居てもたってもいられず悲劇のヒロインという事でよろしいですか。
差別的で申し訳ないが、余程の事がないと大根にお金貸を貸す方が非合理wリスクでしかないw

大根vsノルドで大根の本性は確認済み #- | URL | 2017/01/10 10:07 [edit]

下心があったとか無いとか
そんな低レベルの問答で
有耶無耶にするネタではないだろ。

#- | URL | 2017/01/10 10:38 [edit]

豚がいまだにしゃしゃり出てくる以上
本来すぐ返すべき遡及金を全部返すまではずっと追及するべきです

#- | URL | 2017/01/10 11:22 [edit]

>「スカイプはこれが全部ですか?」
順子の画像を見ながらいつも抜いてますさんいつもコメントをありがとうございます。
大根さんのスカイプですか?スカイプのログでしょうか?
大根さんは複数のスカイプIDを利用しています。
スカイプログは今後もを開示していきたいと思います。
よろしくお願いします。

にこそく(管理人) #- | URL | 2017/01/10 16:29 [edit]

簡単に詐欺にあうエロ速さん~www  

永沼順子を許すな!徹底的にやってください(^^)

#- | URL | 2017/01/10 16:29 [edit]

>体型は顔を見れば分かると思うのだが・・・
>という事で顔すら知らないという事を前提として、下心で合理的な判断ができていなかったと推測できますね。 ・・・・・以下省略

大根vsノルドで大根の本性は確認済みさん、コメントをありがとうございます。
①ホントに困っている様子だったので、信じてお金を貸しました。
②大根さんはここまで約束を破る悪い人だとは思いませんでした。
③下心で合理的な判断で考えれば、こんな面倒なことはしません。だったら夜の街に行きます。

にこそく(管理人) #- | URL | 2017/01/10 16:40 [edit]

>下心があったとか無いとか
>そんな低レベルの問答で
>有耶無耶にするネタではないだろ。
コメントありがとうございます。
下心や嘘だの言われ悔しい思いもあり、開示することにしました。
読んでいただきありがとうございます。



にこそく(管理人) #- | URL | 2017/01/10 16:46 [edit]

スカイプのログです
週末にでもドンドン開示してください
大根がBOで生活費まで溶かしちゃって
困った挙句ニコ速さんに借金を申し込んだと
別に隠すような内容でもないでしょ

順子の画像を見ながらいつも抜いてます #- | URL | 2017/01/10 19:36 [edit]

>簡単に詐欺にあうエロ速さん~www  
>○○○○許すな!徹底的にやってください(^^)

コメントありがとうございます。ニコ速デス♪
なんども約束を守ってくれるだろうと、
良心を信じましたがでもダメでした。
できることからがんばります。よろしくお願います。

にこそく(管理人) #- | URL | 2017/01/10 20:03 [edit]

やっぱりお金のやり取りは駄目ですね。
仮に親友だったとしても貸すべきではありません。
返す気がない人間に限って「貸して欲しい。絶対返す。」と嘘をつきます。
返済する気持ちがある人間はそもそも他人から金は借りません。
にこそくさんの良心につけこまれた結果となりましたが、今後人と付き合っていく中で引くべき線がはっきりしたのではないでしょうか。
2017年がにこそくさんにとって良い年になると良いですね。

FXマン #- | URL | 2017/01/11 00:33 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/01/13 09:13 [edit]

人の親切心を平気で踏みにじり尚且つ罵倒できるとは、このデブサイクババアは人間なのか?トサツしてもどこからも苦情来ない上に泣いて感謝されるわ。

名無し #mQop/nM. | URL | 2017/01/15 10:45 [edit]

醤油で100kgいくなんてすごいですね

>>夜の街に行きます。
夜の街の話を今度のせてください

#- | URL | 2017/01/17 06:46 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2525fx.com/tb.php/14852-df978841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)