05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

【2525fx】ニコ生FX ファンブログ【ニコ速fx】

ニコ生FX ニコニコ生放送 FX・BO・株・先物などをまとめたブログです。(ニコニコ楽しみながら投資♪)

 

【ニコ生】大根「詐欺師 大根さん」気をつけて下さい!【不正受給】 

大根さんの嘘に注意して下さい。

2015年8月17日
大根さん
「醤油を煮立てたお湯しか飲んでいないので、何とか食費だけでもお借りできないでしょうか?」
※証拠の画像も下記にあります。


大根さんが生活保護を受けいたこと、体重100kgもあるなんて知りませんでした。
食費ににも困るような生活をしていると、
人助けと思って、お金を振り込んだのが馬鹿でした。

息を吐くように平気で嘘をつけると驚きます。


昨日の放送でも、
その場しのぎの嘘を繰り返しているので、つじつまがあわない事だらけです。
流れを順におっていけば、誰でも気がつくことです。


リスナーさんから、大根さんにお金を貸した経緯について
質問がありましたので、まとめておきます。


ユロエンさんと連絡を取り、
大根さんがニコ速を騙してお金を取ろうとしていたことがわかりました。
・生活保護を隠して騙した(借金は禁止)
・働いているという嘘、実家や弟の話の嘘
・ユロエンさん 大根さんに利用されていた(2015年2月、5月)


●大根さんにお金を貸した経緯
2015年2月15日
・大根さんから10万円を貸して欲しいとのスカイプがありました。
・食費、病院の支払い、携帯、インターネットのプラバイダーなど、最低7万円が必要」
「(先輩の)不動産屋の仕事をしているけど、今は病気で休んで生活に困っている」
・断わったあと、大根さんから「半分の5万円 できれば7万円」貸して欲しいとのこと。
・更に断わったら、大根さんがユロエンさんを連れてきて、3人でスカイプ会議。

ニコ速が6万円 ユロエンさん2万円を、大根さんに貸すことにしました。

※ユロエンさんが大根さんに仕事を回して
ニコ速へ優先的に返済。月2万円 3ヶ月で返すということ


この時、大根さんは生活保護を受けていた(借金は禁止)
にもかかわらず働いているなど嘘をついて、ニコ速からお金を騙し取っていました。
2016-12-13_4-2_No-00.png
2016-12-13_3-57_No-00.png


●5月 
大根さん
・返済するお金がない。 (実家の話は嘘)
・さらにお金貸して欲しい → 断り続けたら → 再びユロエンさんを呼んできて3人でスカイプ通話。
・大根さんに4万円を貸しました。
2016-12-13_3-22_No-00.png
2016-12-13_3-27_No-00.png


2015年8月17日
醤油を煮立てたお湯しか飲んでいないので、何とか食費だけでもお借りできないでしょうか?
2016-12-13_4-31_No-00.png
SnapCrab_NoName_2016-8-12_15-41-44_No-00_2016081306041060c.pngSnapCrab_NoName_2016-8-13_6-4-58_No-00.png
SnapCrab_NoName_2016-8-12_15-40-44_No-00_20160813060413673.png

●大根さんが私についた嘘の数々
「弟とアパート経営していて収入がある」
「弟がお金をくれる」
「(先輩の)不動産屋の仕事をしているけど、今は病気で休んでいる」
「弟に親の遺産を預けてある」
「大根さんが払えなかった場合は、弟が返済する」
「一時的に仕事(不動産屋)を休んでいて生活費に困っている」
「電気が止まる」「ガスが止まる」「病院代」「携帯代」などが払えない。
「死ぬ」「涙」 + 「今回だけは・・・」「約束は守ります」
「福山さんから、仕事や家を紹介してもらい、お金を借りられることになっている」
「借りられたら返します」」などなど

関連記事

Category: 大根(遡及金問題)

Tag: ニコ生  ニコニコ生放送  大根 
tb 0 : cm 8   

コメント

大根「ニコ速は共犯者」「一緒に暮らす約束もしていた」
「別れを切り出したらこのままの関係を続けるように懇願された」
等々、あちら側は未だに言い張っている
このさいDとのDMを全部公開したらどうですか?
雑談系の放送だとDM公開なんて普通にやってるし問題ないと思う
どうかご検討ください
(共犯者、同棲、云々の反論は何回も聞いてるのでいらないです)

順子の画像を見ながらいつも抜いてます #- | URL | 2016/12/14 12:09 [edit]

Dさんからのメッセージです
http://fast-uploader.com/file/7037250675342/

順子の画像を見ながらいつも抜いてます #- | URL | 2016/12/14 15:01 [edit]

犯罪者で詐欺師なのに一般人面してのうのうと出てくるなと思います
証拠も出せないし記憶が飛んだとかその場しのぎで逃げるワンパターンな豚です

#- | URL | 2016/12/14 17:11 [edit]

遡及金詐欺が問題な訳で他人のせいにして問題の矛先をうやむやにしようとしてるとしか見えません。
本当に鬱の人はこんなに元気でいられないし、障害年金を収入とか言う某EA販売者と同じ類の人間、ただのズルで怠け者ですよ。
(有志を募るなり関わった人なりで(費用は募集すればいいかと)仙台事務所、現管轄事務所の協力の上で告発しなくては永久に堂々巡りです。)

告発するべき #SFo5/nok | URL | 2016/12/14 19:16 [edit]

いまだに この豚はのうのうと生きてるんですよね!?
河童 よしえ 相原 そして大根は世の中に出てはいけない

カリペロン #- | URL | 2016/12/18 08:43 [edit]

この女の画像を見たがデブでブスな上に邪悪な顔つきをしてると思った。

名無し #- | URL | 2016/12/18 23:55 [edit]

キャミの配信でDMを公開するって話はどーなったんですか?
返事ください

順子の画像を見ながらいつも抜いてます #- | URL | 2016/12/19 02:08 [edit]

ブログを見て頂き、コメントをありがとうございます。

大根さんから上記の記事等について、
証拠が残っているにもかかわらず、
嘘だの、遡及金(そきゅうきん)詐欺の共犯者だの言われ大変困っています。

先週の大根さんの放送では、警察に通報すると脅され、
証拠資料を用意して待っていました。

またDMを公開すれば、それに対して
再び、大根さんから嘘と言われたり、話をすり替えたり、
放送で共犯者だの言われ
同じ繰り返しになるのを恐れて躊躇していました。


私としては、大根さんと不正なお金のやり取りは一切ありません。
不正受給(遡及金詐欺)に関わっていません。

犯罪に関わっていないからこそ、これまでもブログにもまとめてきました。
仙台青葉区の生活保護課、仙台警察署にも相談してあります。


大根さんは、話していることに整合性がありません。
その1つが
「2016年3月 名古屋に借金を日帰りで返しに行った」と言いましたが、
仙台から名古屋まで、ほんとに行ったのでしょうか?


今後も、私を不正受給(遡及金詐欺)の共犯者扱いに陥れるなら、
東京の警察や役所に行って、証拠資料の提出も考えています。

・ニコ速を不正受給(遡及金詐欺)の共犯者扱いにした動画
・名誉毀損と思える大根さんの放送動画
・大根さんとの借用書
・銀行口座の入出金履歴
・スカイプの記録や脅迫を受けた音声
・大根さんの遡及金問題をまとめたお金の流れなど

恐れ入りますが、何かありましたら下記までご連絡下さい。
チャットも通話でも構いません。
情報提供もお待ちしています。

スカイプ nicosokufx
LINE nicosoku
Twitter nicosokufx
メール http://form1.fc2.com/form/?id=e39755555ea50b4b

にこそく(管理人) #- | URL | 2016/12/19 22:22 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2525fx.com/tb.php/14744-9f61e9fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)