11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

【2525fx】ニコ生FX ファンブログ【ニコ速fx】

ニコ生FX ニコニコ生放送 FX・BO・株・先物などをまとめたブログです。(ニコニコ楽しみながら投資♪)

 

【ニコ生FX】パン粉「権利ばかり主張して義務を果たさない大根さん」【ニコニコ生放送】 

FX生主 パン粉さん
【ニコニコミュニティ】パン粉 PANKO れぼりゅーしょんの生放送

レンジ相場が続くポンド円に悩むパン粉さん


大根さん関連の動画鑑賞

大根さん騒動で私を含め、
「遡及金(そきゅうきん)」「生活保護法63条」「返還の義務」などを初めて知ったと思います。

大根さんの特徴
①「権利ばかり主張して義務を果たさない」
②「自分が原因なのに 他人のせいにする」
③「嘘を繰り返し 話の整合性がない。つじつまがあわない」


●生活保護法 63条 = 費用返還の義務
大根さんが悪質なのは、生活保護を受けて返すお金と分かっていながら、
遡及金(そきゅうきん)金 約390万円2重どりの不正受給をした。(本人は約350万円と言っています)

・遡及金を受け取る前から保護課から返還の指導を受けていた。
・NPOに聞いて遡及金を調べ、そこでも返さなければいけないお金と言われ認識していた。
・大根さんは事前になんとか遡及金を自分のものにできないか調べたり、遡及金詐欺を考えていた。
・私や福山さんから遡及金は保護課と相談するようにアドバイスを受けていた。

にもかかわらず大根さんは、
「私がもらえるお金」と自分勝手な主張で、不正受給をおこなった。
2016-10-22_4-57_No-00.png

2016-10-22_5-35_No-00.png


【ニコ生大根】関慎吾「大根さん遡及金50万しか返してないの?俺には100万返したって言ってたじゃん!」【⑬枠本編まとめ】
https://youtu.be/mko_Kq-Cz7I


10/21 20:00
3枚追加
ポンド円S 127.428 18枚
2016-10-22_4-52_No-00.png



関連記事

Category: パン粉

Tag: FX  ニコ生FX  ニコ生  ニコニコ生放送  パン粉 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2525fx.com/tb.php/14513-ada23418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)