11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

【2525fx】ニコ生FX ファンブログ【ニコ速fx】

ニコ生FX ニコニコ生放送 FX・BO・株・先物などをまとめたブログです。(ニコニコ楽しみながら投資♪)

 

【YouTube】大根さん「関慎吾さん『遡及金50万しか返してないの?俺には100万返したって言ってたじゃん!』」【⑬枠本編まとめ】 

YouTube
動画職人さん ありがとうございます。

【ニコ生大根】関慎吾「大根さん遡及金50万しか返してないの?俺には100万返したって言ってたじゃん!」【⑬枠本編まとめ】
https://youtu.be/mko_Kq-Cz7I

Zan Qさんの新作。
大根さんの長時間配信を上手にまとめられています。
嘘とツッコミどころが満載! 別途 指摘した記事を書きたいと思います。



●補足
逮捕されないから私は悪いことはしていないという発想はおかしいと思います。

大根 私の懐にきたから私のもの 返すまでは私のもの
https://youtu.be/iUOy6UYkIwM

パンパンず TV 公式
大根さんの本性がよく表れています。国民の税金を何だと思っっているだ(●`ε´●)
生活保護法 63条」を一般人が知るわけもないだろ。
私は勉強したから知りましたが「生活保護法 63条(費用返還義務)」です。


生活保護法 63条
(費用返還義務)
第63条 被保護者が、急迫の場合等において資力があるにもかかわらず、保護を受けたときは、保護に要する費用を支弁した都道府県又は市町村に対して、すみやかに、その受けた保護金品に相当する金額の範囲内において保護の実施機関の定める額を返還しなければならない。


大根さんは、これまで生活保護を受けていたので、遡及金(そきゅうきん)は返還するお金です。
※保護課から遡及を申請した2015年12月、2016年2月に保護から返還の指導を受けている事は確認済

返還するお金としりながら、ジャイアン思考で不正受給を実行した。

大根さん
「私は不正受給をしていない」と言っていますが、

●不正受給をした証
・実際に約350万円以上のお金が消えている。
・遡及金を受け取った以降、豪遊生活をしていた原資はどこから?
・原則的に一括返還するはずが、ニコ生で見せた 生活保護法63条の領収書(1万円の分割返済)

関連記事

Category: 大根(遡及金問題)

Tag: 大根  ニコ生  関慎吾 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2525fx.com/tb.php/14507-2217abc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)