11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

【2525fx】ニコ生FX ファンブログ【ニコ速fx】

ニコ生FX ニコニコ生放送 FX・BO・株・先物などをまとめたブログです。(ニコニコ楽しみながら投資♪)

 

【ニコ生】大根「使い込んでいないのに消えた遡及金350万円」【ニコニコ生放送】 

大根さんが久しぶりの放送

消えた300万円以上の国民の税金!

受け取った遡及金(そきゅうきん)を何に使ったのか説明したら良いのでは?
一括返還を求められていた国民の税金を返さずに、税金で私利私欲の豪遊。
おかしいでしょ。

大根さんの
毎月のニコニコのプレミアム会員費、関慎吾チャンネル料金 合計1080円も遡及金なのだろう。



●遡及金について
大根さんは2016年3月15日 遡及金390万円を受け取りました。
(※金額は5年分と言っていたので)

大根さん
「使い込んでませんよ」


なのに300万円以上のお金がどこかに消えて、
大根さんは3月以降、生活保護とは思えないほど豪遊生活をしていました。

リスナーさんらが使いみちを聞いても答えない。ごまかす。

大根さん
「返済しています。 1万円」・・・ 

無限ループ芸


そもそも、大根さんは生活保護を受けていたので、
●生活保護法第63条
第63条 被保護者が、急迫の場合等において資力があるにもかかわらず、保護を受けたときは、保護に要する費用を支弁した都道府県又は市町村に対して、すみやかに、その受けた保護金品に相当する金額の範囲内において保護の実施機関の定める額を返還しなければならない。

原則的に、大根さんは全額返還する義務がありました。
保護課からも返還の指導されていた事は、大根さん本人から聞いていました。


大根さん本人が、昨年12月、今年2月に生活保護課から返還の指導を受けていた事を言っています。
3/15 受け取った遡及金をそのまま福祉事務所に一括返還していれば、何も問題はありませんでした。

小学生でも分かります。
大根さんの言っていることは、つじつまが合わない。おかしいです!


●大根さんの放送でコメントしました。

にこそく
「凸いいですか?」拒否されました。
「使い込んでないと言ってましたけど使い込んだから返してるんですよね!嘘つかないでください」
事実や核心を突くと大根さんは逃げだします。
ニコ速はマザコンだとかなんだかんだと関係のないことを言って話をそらそうとする。


ちなみにマザコンと言われるのは、
私の母が大病を患っていて入院をしていました。
(ブログの更新が一時期よりも減ったのは、母の病気のこともあります。)

大根さんは、私が病院で母の付き添いをしていた時も、
何度も「金貸してくれ」とスカイプや電話を何度もかけてきました。
非常識にも程があります。



●お便りのコーナー
213 名前:Trader@Live! (ワッチョイ 8388-G+84)[] 投稿日:2016/10/15(土) 06:26:51.75 ID:zjpWWAwu0
ニコ速、怒りの長文ブログ更新するも、
大根「ニコ速さんと一緒に暮らす約束をしていた」発言には一切コメントなしw
もしかして、俺達って、元彼元彼女の乳繰り合いに巻き込まれてるだけなんじゃね?w


大根さんと1度も会ったこともないのに心外。
大根さんのこれまでの思い込みの恋愛を見ればわかるでしょ。
リアルに会いたかったら、関東から東北自動車道で宮城まで数時間の距離
乳繰り合いとか会ってからにしてくれと・・・・


最近のオススメは、新垣結衣ら踊る"恋ダンス"動画 カワ(・∀・)イイ!!

「恋ダンス」フルver.期間限定公開!! +予告動画 10/18(火)『逃げるは恥だが役に立つ』【TBS】
https://youtu.be/qvgA332_A9E



関連記事

Category: 大根(遡及金問題)

tb 0 : cm 2   

コメント

河童の放送に来てたのも結局Dなんだろ?
東京か埼玉にでも引っ越したんだろうか

#- | URL | 2016/10/15 09:51 [edit]

マザコンだとかどうでもいいと思いません?
ニコ速さんは「自分は悪くない自分が悪く思われるのが嫌だ」というのが前面に出すぎかと思いますよ。

結局どうされたいんですか?身の潔白を証明したいだけなら面白おかしくしたいだけの人以外は誰も疑っていないでしょう?
はっきりいって、ニコ生FXに全く関係ないんですよね。
やるならFX放送に関係ないところで徹底的にやっててくださいよ。

#- | URL | 2016/10/15 12:52 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2525fx.com/tb.php/14479-b1180aee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)