11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

【2525fx】ニコ生FX ファンブログ【ニコ速fx】

ニコ生FX ニコニコ生放送 FX・BO・株・先物などをまとめたブログです。(ニコニコ楽しみながら投資♪)

 

【その他】「大根さんから電話がありました。」 

20:07
私事ですが、午後出かけており、
コメント、ツイッター、スカイプ、電話等ありがとうございました。
すいませんが落ち着いたら返信送ります。m(__)mペコリ


それから午後出かけているときに、
携帯に知らない番号からかかってきて、電話に出ると大根さんからでした。

動画のような喧嘩腰の電話><
冷静に落ち着いて話して下さい。

私が言いたいのは、
8/4 
大根さんは関慎吾君の放送で
「ニコ速と遡及金(そきゅうきん)詐欺の悪巧みをした」
その件で私はあちこちから誹謗中傷を受けた。

関慎吾&大根「生活保護の不正受給(詐欺)で警察に自首」
https://www.youtube.com/watch?v=zElK4vZT0Vk


なぜなら大根さんが遡及金を受け取った以降、
生活保護を受けながら散財を繰り返していることから、
真っ先にニコ速も共犯だと疑われました。


濡れ衣を晴らすために、ブログでの説明に至りました。
私への濡れ衣はだいぶ解消されましたが、

・大根さんのお金の流れが不自然だから、私への疑いも未だ払拭されません。
・大根さんから私が嘘をついている口ぶり。

大根さんの「ニコ速と遡及金(そきゅうきん)詐欺の悪巧みをした」
という動画を見た方からもまだ疑われ続けています。

大根さんとは会ったこともなく、
警察や保護課で銀行の入出金を調べていただいても構いません。
私は後ろめたいことは一切ありません。
携帯転売にも一切関わっていません。

私も巻き込まれた以上、
遡及金350万円?の行方について説明していただきたいです。

短期間のうちに300万円以上の国民の税金が消えるっておかしいでしょ


もし使ってしまったのであれば、
・お金の流れ
・福祉事務所に対する返済
それらを説明していただければ、私だけでなくリスナーさんらも納得するでしょう。

私がおかしな事言っていますかね?


●連絡先
・ツイッター:https://twitter.com/nicosokufx
・スカイプ:nicosokufx
・コメント欄 公開したくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」をチェックお願いします。
・メール ブログ左下 メールフォーム


関連記事

Category: その他

tb 0 : cm 6   

コメント

大根の奴また番号変えたんですね・・・
前回の電話と今回の電話の間で白ロム転売をしたってことでしょうか
ちゃんと役所に申告したか気になるところです
ニコ速さん問い合わせてくれませんか?w

aaa #- | URL | 2016/08/29 00:09 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/08/29 01:22 [edit]

ニコ速さんDからの電話はどんな内容なの?
発狂していて会話にならなかったとおもいますが、
Dの主張がわからない。

名無しさん #6sKKLMP2 | URL | 2016/08/29 06:59 [edit]

>大根の奴また番号変えたんですね・・・
>前回の電話と今回の電話の間で白ロム転売をしたってことでしょうか
>ちゃんと役所に申告したか気になるところです
>ニコ速さん問い合わせてくれませんか?w
aaaさん、コメントありがとうございます。
そうなんですよ。びっくりしたことに、今日パン粉さんが大根さんに電話しましたが、「使われておりません」となっており、放送中に違う番号から電話がありました。
パン粉さんと大根さんとの凸直後に、私にも知らない番号から電話がかかってきました。
白ロム転売したのか?番号だけ変えたのか?分かりませんが、非常にこわいです。
私も転売の話は以前にしてありますが、収入を申告したかは確認を促すように電話しています。
また今後ともよろしくお願いします。

にこそく(管理人) #- | URL | 2016/08/29 18:58 [edit]

>管理人のみ閲覧できます
>このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうございます。
出かけていて分からなかったので、教えて頂いてありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いします。

にこそく(管理人) #- | URL | 2016/08/29 19:10 [edit]

>ニコ速さんDからの電話はどんな内容なの?
>発狂していて会話にならなかったとおもいますが、
>Dの主張がわからない。
コメントありがとうございます。要はブログに書くなってことです。
私としては、本文にありますように、
「ニコ速と遡及金(そきゅうきん)詐欺の悪巧みをした」その件で私はあちこちから誹謗中傷を受けた。
大根さんの言動、行動がブラックすぎ、共犯的なことを言われ私も疑われ続けているから書き続けているのもあります。
放送では謝罪したという話になっているようですが、「怒鳴り散らして謝罪した」おかしな話です。
また今後ともよろしくおねがいします。

にこそく(管理人) #- | URL | 2016/08/29 19:18 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2525fx.com/tb.php/14133-910eb9d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)