11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

【2525fx】ニコ生FX ファンブログ【ニコ速fx】

ニコ生FX ニコニコ生放送 FX・BO・株・先物などをまとめたブログです。(ニコニコ楽しみながら投資♪)

 

【ニコ生FX】パン粉「パンパンの顔にも泥を塗った大根さん」【ニコニコ生放送】 

FX生主 パン粉さん
【ニコニコミュニティ】塾講師だった人の生放送

パン粉さんの顔にもドルを塗った大根さん
大根さんの良心を信じるも、大根さん本人は口先と嘘だらけ。
信じた人たちの顔に泥を塗り、終いには信じた人を叩く ←今ココ
私もこれまで何度信じては裏切られたことか・・・


大根さん
パン粉さんの放送に凸をして、遡及金(そきゅうきん)の説明。
嘘はついていません。全部本当です。
もう嘘はつきません。約束します。

パン粉さん「大根さんを信じます」

しかし、大根さんがパン粉さんに話したのは嘘が多い。
・パン粉さんやリスナーさんに、遡及、障害年金、保護費、適当なことを言ってごまかす。
・私はこれまでの経緯や、ある程度勉強したので口車に騙されません。


その後も、大根さんは嘘と言い訳の繰り返し。
口先だけで結果がともなっておらず、信じた人たちの顔に泥を塗る言動

大根さんに関わった人たち、仲間だと思われ叩かれる結果に・・・・


そして 大根さんはパン粉さん対し開き直り
「弁護士に行きます。」 
先日「(東京に)引っ越せなかったのは塾講師さんやパン粉さんが悪い」と言いがかり。
SnapCrab_NoName_2016-8-28_7-49-51_No-00.png

相手を責めるよりもまず自分を省みて下さい。
人を裏切り炎上の原因を作っているのは お前じゃん! 

これまで、大根さんを信じてくれた生主さん、リスナーさんのためにも、
きちんと事情を説明するべきだと思います。
例えば、福祉事務所にいくら返還しなければいけないのか?


●新ポジション
ポンド円S 133.279 15枚
SnapCrab_NoName_2016-8-28_6-30-2_No-00(2).png
先週のポジション
ポンド円S 134.266 28枚 → 133.451決済  =約+22万円
SnapCrab_NoName_2016-8-28_4-46-24_No-00(2).png



関連記事

Category: パン粉

Tag: FX  ニコ生FX  ニコ生  ニコニコ生放送  パン粉 
tb 0 : cm 2   

コメント

Dさん昨日からここのコミュで放送してるので監視対象に
http://com.nicovideo.jp/community/co3271679

#- | URL | 2016/08/28 10:10 [edit]

コメントありがとうございます。
ニコ生を我慢できなくなったのか、配信が増えてきましたね。
教えていただいありがとうございました。

にこそく(管理人) #- | URL | 2016/08/28 15:36 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2525fx.com/tb.php/14130-37ef3697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)