11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

【2525fx】ニコ生FX ファンブログ【ニコ速fx】

ニコ生FX ニコニコ生放送 FX・BO・株・先物などをまとめたブログです。(ニコニコ楽しみながら投資♪)

 

【ニコ生FX】パン粉「放送外で大根さんから電話あり!」遡及金390万円の行方は?【ニコニコ生放送】 

FX生主 パン粉さん
【ニコニコミュニティ】塾講師だった人の生放送

パン粉さん 8/21(日)
放送外で大根さんから電話があり、約40分話を聞いたそうです。
で、通話を録音されて放送で公開


遡及金(そきゅうきん)390万円の行方は?
聞いた感想は残念。堂々巡り。言い訳と嘘の上塗り。

大根さんは、またパン粉さんに嘘を言いました。 

①大根さん「私は障害年金を受け取る権利がある事を主張」
問題は、生活保護を受けていたため過去の保護費を返還する義務があります。
原則として全額返還するお金で、保護課から指導されていたはず。使っちゃダメでしょ
(大根さんは自分に都合の悪いことは隠す。自分に都合の良い事のみ話す)

②「特定されたから YOMOさんやニトロさんい相談して他県に引っ越すことにした」
特定される前から引っ越しを考えていました。
2016年3月の記録です。
SnapCrab_NoName_2016-8-12_16-8-37_No-00.png
ニトロさん YOMOさんの話も 特定前の話。
ezFjAej_20160812192946a2c.png

③大根「宅配パエリア3人前・ 宅配寿司2人前」は、生活保護を受けていた時から食べていた。
遡及金をもらったからではない。
ニコ速に借金して金をだまして、高価な「宅配パエリア、宅配寿司」を食べていたんですか?
ゆるせねー(●`ε´●)
SnapCrab_NoName_2016-8-12_15-41-44_No-00_2016081306041060c.pngSnapCrab_NoName_2016-8-13_6-4-58_No-00.png
SnapCrab_NoName_2016-8-12_15-40-44_No-00_20160813060413673.png



●質問は簡単 答えも簡単。 1分で終わります。

大根さんに質問します。YESかNOで答えて!

大根さんは障害年金の遡及金を受け取る権利はあるけれど、
生活保護を受けていたため、過去の保護費を返還する義務があります。
「生活保護」と「障害年金の遡及金」のダブル受給は出来ません。
 
原則として全額返還。保護課からも指導されていましたよね。

「遡及金は全額返還しましたか?」YES? NO?

①YES  全額返還したなら、パン粉さん、リスナーさんも全員納得。国民の税金が返還された。
②NO  遡及金はどうしたの?原則として遡及金はそのまま一括返還を言われていたでしょ

大根さんは、3月以降 豪遊が続いています。そのお金はどこから?
●遡及金(そきゅうきん)問題の時系列
http://2525fx.com/blog-entry-14027.html
※使われたお金について、分かっている範囲でまとめてあります。


●リスナーが一番知りたい!納得いかない点は「遡及金390万円の行方」
核心部分 遡及金390万円に触れようとすると大根さんはお決まりパターン!

不利なことを言われると毎回逆に自分が被害者であるような話を持ち出して論点をずらす。
警察や弁護士の名を出して相手を威嚇する。

遡及金について、きちんと説明すればすべて問題は解決します。
なのに大根さんは言い訳を繰り返す。

リスナーさんらの不信感高まる。

ループする。
これがFXや株式トレードでも、重要な市場心理です!

大根さん やましい事がなければ、
「遡及金390万円の行方」を私のように時系列で説明するべきです。
私もリスナーさんもお手伝いしますよ^^



関連記事

Category: パン粉

Tag: FX  ニコ生FX  ニコ生  ニコニコ生放送  パン粉 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2525fx.com/tb.php/14085-e9afbd9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)