11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

【2525fx】ニコ生FX ファンブログ【ニコ速fx】

ニコ生FX ニコニコ生放送 FX・BO・株・先物などをまとめたブログです。(ニコニコ楽しみながら投資♪)

 

【ニコ生FX】パン粉さん「来場者数:1398人・コメント数:6207」【ニコニコ生放送】 

FX生主 パン粉さん
【ニコニコミュニティ】塾講師だった人の生放送

本コミュニティ ニコ生1ヶ月BAN(8/15~)
塾講師さんのコミュニティを借りて放送
http://com.nicovideo.jp/community/co3331072
皆さん放送ありがとうございました。

パン粉さん、リスナーさん、貴重なお時間をありがとうございました。

パン粉さんの放送にスカイプ凸しました。
パン粉さんからのお話やリスナーさんのコメントは
読み返して真摯に受け止め今後の対応に努めてまいります。
またアドバイス等ありましたらよろしくお願いします。



※すいませんが動画は勘弁して下さい。

ニコ生的には来場者数に対してコメント4.4倍 盛り上がりました!
来場者数:1398人・コメント数:6207 宣伝ポイント:8800


私が凸すると、ボイチェン、営業の人っぽい、
以前も、他の放送で凸したときにボイチェンでと言われたことも(;^ω^)地声です。
SnapCrab_NoName_2016-8-21_18-9-37_No-00(2).png
SnapCrab_NoName_2016-8-21_17-10-32_No-00.png

放送的にはエロイプ話にのっかったほうが、盛り上がったかもしれませんが、
私の気持ちはまさにコレでした。
132 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/10(水) 15:50:15.37
一年以上借金返さずに毎日ニコ生で「ありがとね~」なんて言われてたらそりゃ仏のニコ速もキレるわなwwwwwwwwwwww

昨年、大根さんがお金を返さずに一日中放送して不愉快な思いやストレスを溜めていました。
ぶっちぇけてやろう、誰かに相談しようと何度も思いましたが、
貸した自分も悪いのだと諦めて我慢してきていました。
(モンスターボール おもいっきり投げつけたい)

私の心情は、今回の大根さんの件について最初の記事にも書いてあります。
8/5
【その他】「ニコ生FX最後の良心」【例の件 その1】
http://2525fx.com/blog-entry-13977.html


正直、放送凸は緊張して私の説明が至らない点も多かったと思います。
私の声がどのように伝わっているか、音量はと気になってもいました。
うまくコメントも拾えずすみません。
また機会があれば他の生主さんに凸したり、自分で放送します。





関連記事

Category: パン粉

Tag: ニコ生FX  ニコ生  ニコニコ生放送  パン粉 
tb 0 : cm 2   

コメント

ぴよたさん、コメントありがとうございます。
恐れ入りますが、相手の方の個人情報が書かれていたので、今回はコメントは削除対象とさせていただきます。
せっかく書いていただいたのにすみません。

補足
①FX取引の放送画面に表示してありました。
②間違っています。ご本人が最近認めています。
①③2chYouTubeスレの方がお詳しいと思います。

にこそく(管理人) #- | URL | 2016/08/21 22:38 [edit]

個人情報等が含まれる場合は、お手数ですが管理者にだけ表示を許可するにチェックでお願いします。

にこそく(管理人) #- | URL | 2016/08/21 22:41 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2525fx.com/tb.php/14084-16d75ee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)