11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

【2525fx】ニコ生FX ファンブログ【ニコ速fx】

ニコ生FX ニコニコ生放送 FX・BO・株・先物などをまとめたブログです。(ニコニコ楽しみながら投資♪)

 

【ニコ生FX】たいのこ「大根と半年前まで仲が良いかった書道生主さんが横浜からご来店」【ニコニコ生放送】 

FX生主 たいのこさん
【ニコニコミュニティ】Product-Outの生放送

大根さんがコメントした内容を追記しました。
リスナーさん教えていただきありがとうございます。
※全コメント内容はこの記事の一番下にあります。

大根さんらしさが出ていますね。自分の思い通りにならないと相手を威嚇
「アイさんの嘘です そんなこと言ってないです」
「アイさんなんで嘘いうの?」
「明日警察に行きます」
「明日警察に行きますから」
「今録画してます」
「録画をもって警察に行きます」
「本当にこの人おかしい人 いい加減やめてくださいね」
「警察に行きますね 4ねと強要されたと」

なんとなく遡及金問題の全体像は見えてきたので、
次は周りの方々に声をかけて話を聞いてみたいです。

Aiさんと連絡をとってみたいですが、コミュニティも何も分からないです。
たいのこさんにはコンタクト送ってみました。よろしくお願いしますm(__)mペコリ



イケメン経営者 たいのこさん

大根さんの遡及金(そきゅうきん)の問題は
2016/3/15に大根さんは過去に遡ってもらえる障害年金
遡及金 5年約390万円受け取りました。

生活保護を受けていたので自治体に全額返還しなければいけないお金
(大根さんのお金ではなく国民の税金です。)

8/3 大根さんの不正受給が発覚。
本人は全額返したと言っていますが話が二転三転。
豪遊生活も明らかになりました。

8/8 大根さんがたいのこさんに凸したときに
「生活保護であっても貯金はしていいんです。月々貯金してきたものがあるんで」
私や他の人に借金を返さずに貯金していたんですか。
一括返済するはずの遡及金を返さずに貯蓄を認める発言。
3月~8月頃 分かっている範囲で150万円以上、国民の税金で豪遊生活

【その他】「遡及金(そきゅうきん)問題の時系列」(遡及金の用途)
http://2525fx.com/blog-entry-14027.html



大根さんと半年前まで仲が良いかった書道生主さんが
たいのこさんのお店にご来店

放送中、大根さんがコメントしていたらしいですが、
遡及金の不正受給・放送での豪遊の件について、
嘘でごまかさず謝罪と説明するのが先でしょう





●大根さんのコメント記録
↓↓↓↓↓

大根のコメント (ID:-IJ9SmMNndQ5AQK5F1zA38CoIVI)

いい加減悪口やめてください@大根
もう私の話題は出さないでください
本人です
サブアカですが
二人とも本当にひどいですね
もう4にます
本当に4ぬから
いじめないでください
もう保護はやめてますが
あんたなんか頭おかしいんじゃないの?
人のことは詮索しないでくれる?
プライベートなことは言いたくないです
私は障害もちです いじめないでください
これ以上やめてください
返金してます
二度と放送はしません
こちらにも考えがありますから
保護はやめてますので
あなたは嘘ついたことないの?
だったら人のこと言えないでしょうが!
今頑張ろうとしてるんです
もうこれ以上やめてください
放送はしません
ツイッターは消しました
じゃ私はどうしたらいいっていうんですか?
これ以上悪口やめてください
炎上させないでください
謝りますので許してください
アイさんの嘘です そんなこと言ってないです
アイさんなんで嘘いうの?
もういい
もういいです
明日警察に行きます
明日警察に行きますから
保護はやめてます
もういいわ
警察に行きますので
粛々と進ませますので。
今から警察行きますので
もういいです
今録画してます
録画をもって警察に行きます
本当にこの人おかしい人 いい加減やめてくださいね
酷い人ですね
だから保護やめてるっていってるでしょ!頭悪いの?
いい加減にしてよ
証明する義務はありません
警察に行きますね 4ねと強要されたと



関連記事

Category: たいのこ

Tag: ニコ生FX  ニコ生  ニコニコ生放送  たいのこ 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2525fx.com/tb.php/14046-20f052a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)