11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

【2525fx】ニコ生FX ファンブログ【ニコ速fx】

ニコ生FX ニコニコ生放送 FX・BO・株・先物などをまとめたブログです。(ニコニコ楽しみながら投資♪)

 

【ニコ生FX】たいのこ「たいのこさんが正しい!勇気づけられました。」【ニコニコ生放送】 

FX生主 たいのこさん
【ニコニコミュニティ】Product-Outの生放送

たいのこさんは、
お店も経営されており人を見る目があります。
私は大根さんに騙されたといはいえ、
たいのこさんを見習うべき点が多く反省しています。


先日の、たいのこさんと大根さんとの凸はサスガです!
大根さんの嘘、涙、手口もすべてお見通し。

これまで大根さんに一年以上お金を返してもらえず、
毎日ニコ生で「ありがとね~」なんて好き勝手に放送されて、
不信感と不愉快な思いをさせられていたので、痛快でした!

また、凸のやり取りの中で
大根さんの嘘を聞き出して頂いてありがとうございました。


●大根さんの嘘の一つ
大根さん
「生活保護であっても貯金はしていいんです。月々貯金してきたものがあるんで」

私や他の人に借金を返さずに貯金していたんですか。
一括返済するはずの遡及金(生活保護費390万円?)を返さずに貯蓄を認める発言。

保護課に生活保護での貯蓄について聞きましたが、
申告せずに大金をタンス預金している大根さんの言い訳が見苦しいです。


●たいのこさん「なぜニコ速さんは大根さんに貸してしまったんだろう?」

大根さんにお金を貸したのは
2015年2月~ これまで何度も嘘に騙されました。

「一時的に仕事(不動産屋)を休んでいて生活費に困っている」
「弟とアパート経営していて収入がある」
「電気が止まる」「ガスが止まる」「病院代」「携帯代」「死ぬ」「涙」「嘘」
「今回だけは・・・」「約束は守ります」
「福山さんからお金を借りられることになっている」「借りられたら返します」
「仕事や家を紹介してもらうことになっている」などなど

返済が滞ってから生活保護の事を知り、大根さんの話は嘘だらけ。
SnapCrab_NoName_2016-8-12_15-41-44_No-00_2016081306041060c.pngSnapCrab_NoName_2016-8-13_6-4-58_No-00.png
SnapCrab_NoName_2016-8-12_15-40-44_No-00_20160813060413673.png

●たいのこさん「大根さんは生活保護をもらっていたのに何に使っていたのだろう?」
大根さんはお金にだらしがない。

月1万円の返済の約束すら守ってもらえず問いただすと
「生活保護が入って外に出歩くと、服や何かを買ってしまったり、食べずにはいられない」など
デリバリーの割高な食べ物も頼んでいたようです。
いまでこそ体型で一部納得はしましたが、大根さんの話なので事実かは分かりません。




関連記事

Category: たいのこ

Tag: ニコ生FX  ニコ生  ニコニコ生放送  たいのこ  大根 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2525fx.com/tb.php/14019-6b8b1be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)