11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

【2525fx】ニコ生FX ファンブログ【ニコ速fx】

ニコ生FX ニコニコ生放送 FX・BO・株・先物などをまとめたブログです。(ニコニコ楽しみながら投資♪)

 

【ニコ生FX】パン粉「Dさんからの凸」【ニコニコ生放送】 

FX生主 パン粉さん
【ニコニコミュニティ】パン粉 PANKO れぼりゅーしょんの生放送

パン粉さんが信じて力になってあげて下さい。
わたしには荷が重すぎました。


Dさんからの凸 (動画版)
https://www.youtube.com/watch?v=xdY20sngCYU

大根さん
「弁明すべきか、そのまま放置すべきか、黙っているべきか、悩んでいるですよ」
「ただね嘘が多いんですよ」

パン粉さん
「おっ、多いんですよね」(;^ω^)・・・・
「もう嘘ついちゃダメです」

大根さん
遡及(そきゅう)の話、携帯の話、インコの話などについて、パン粉さんに説明
「嘘はありません」

パン粉さん
「真実だと信じます。信じました。」
「そこまで言うんだから、そこまでみてる器量がないと」
「もう嘘はつかないっていうんだから」

先日のハルヒさんの枠で、
大根さんが凸して「福山さんの話に対して弁明」した時と一緒。
大根さん「嘘は言っていません」
ハルヒさん「大根さんを信じます。」


私(ニコ速)もなんども「嘘はありません」「涙」「最後最後と」という言葉を信じましたことか・・・・
で、今回のパン粉さんへの話について
私に話していた内容、経緯、記録と食い違う部分も多いです。不思議ですね。

また、大根さんは先週以降、福山さん、ハルヒさん、たいのこさん、パン粉さん
らの放送に凸されて「嘘はついていません」という話が、
それぞれの生主さんに対して言うことがコロコロ変化しています。
SnapCrab_NoName_2016-8-8_10-27-51_No-00.png


ポンド円S 133.332 21枚
SnapCrab_NoName_2016-8-8_12-13-30_No-00.png


パン粉放送で大根さんから凸

大懇談からの伝言
「遡及金の保護課から申請するように言われました」
「保護課には消化しないといけない予算があるらしく、お金を渡したかったみたいです。」

↑↑↑
ツッコミどころ多いです。早速、パン粉さんを騙されてちょろい
例えば、遡及はどこに申請するんですか?
パン粉さんの好きな組織が違います。 予算関係ありません。

普通の人は知らないことなので、パン粉さんもリスナーさんも騙されてしまいますよね。
SnapCrab_NoName_2016-8-8_17-21-51_No-00_20160808172719f18.png





関連記事

Category: パン粉

Tag: FX  ニコ生FX  ニコ生  ニコニコ生放送  パン粉 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2525fx.com/tb.php/13997-837f7c94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)