11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

【2525fx】ニコ生FX ファンブログ【ニコ速fx】

ニコ生FX ニコニコ生放送 FX・BO・株・先物などをまとめたブログです。(ニコニコ楽しみながら投資♪)

 

【その他】「生主さん・リスナーさん、助けていただいて本当にありがとうございます。」【例の件 その2】 

12:26
生主さん・リスナーさん、助けていただいて本当にありがとうございます。

今まであまり交流がなかった方からも、コメントやスカイプやツイッターなどで
ご心配や、励ましのコメントを頂き、とても嬉しかったです。

ニコ生FXを混乱させ、かき乱せてしまい申し訳ありませんでした。

●探偵ファイル (8/5) 
まさか自分が載るとか驚きました。
http://tanteiwatch.com/57063
●オレ的ゲーム速報@刃 (8/5)
http://jin115.com/archives/52141831.html" target="_blank"> http://jin115.com/archives/52141831.html

時系列を戻すと、

8/3夜 福山さんと大根さん
大根さんの上記の事が明らかになりました。
福山さんが状況や私(ニコ速)の事をきちんと説明してくれたので、
リスナーさんも理解できたと思いますが、

8/4昼 ハルヒさんと大根さん
翌日、大根さんはなぜかハルヒさんの放送で
前日の福山さんとの放送の出来事を弁明。(下記)

●この件について(遡及金詐欺)
SnapCrab_NoName_2016-8-6_14-42-17_No-00.png


8/4昼
関慎吾さん
「大根さん悪巧みしちゃったんですね?」

大根さん
「ニコ速と遡及金詐欺の悪巧みはしました。」
「悪巧みはしました。ニコ速さんとかと、ニコ速さんさんとかと」
「警察に全て話してきました」
「警察に行ってきたのは事実です」



ここ3日間、迷惑を被っています。
警察に全て話したと言っていますが、疑問を感じます?
風のうわさで、4月以降羽振りがよくなっているとか
長瀞に行ったりラブホに泊まったり・・・・新幹線・・・・・


大根さんは、福山さんの放送で反論すれば良いと思いますが、
なぜ、ハルヒさんの枠?、
私(ニコ速)を共犯者に仕立てあげてきたでしょうか?
※ハルヒさんは、翌日8/5 探偵ファイルなどの記事がでてから大根さんへの態度が変わりました。
嘘をついていたのが誰だか分かったのでしょうかw


そんな放送をしていたとはしらず、
マザコンの私(ニコ速)は8/4朝から病院にいってました。
SnapCrab_NoName_2016-8-6_11-46-9_No-00.png

夕方帰ってきたら、経緯を知らないリスナーさんから、
ニコ速は遡及詐欺の共犯者だと勘違いされ、
ニコ生、ブログ、ツイッターなどで私に対する誹謗中傷


ニコ速とのやつは、アカンわwwww
訴訟詐欺
共犯 逮捕
ニコ速やべー
詐欺犯
死ね
消えろ
ニコ速は犯罪者
ニコ速道連れ
ニコ速被弾

間違った情報をリスナーさんらに伝えていたので叩くのも当然。
こんなことがあり・・・・
堪忍袋の緒が切れましたと、記事にまとめました。

8/5 
【その他】「ニコ生FX最後の良心」
http://2525fx.com/blog-entry-13977.html



【お便りのコーナー】
●大根さんに、10回以上も貸したんですね・・・w

8/3夜 福山さんと大根さん
の放送で、
福山さん「俺の名前を使って人から金を借りたことない?」
大根さん 否定されてましたけど、

3月 福山さんに送った確認のメッセージ一部
(福山さんは初耳とのことでした)
事実確認のやりとりや、振込明細もあります。
SnapCrab_NoName_2016-8-6_12-0-3_No-00.png

●一部の方々には、事前に注意を送っていました。
勝手に共犯者扱いに仕立てあげるのはやめてください。
SnapCrab_NoName_2016-8-6_14-48-44_No-00_20160806151820d84.png

●Dと付き合ってた件はどうなんですか。
ツッコミまれるところで説明すると。
昨年2015年2月 大根さんと仲良くされていたユロエンスキーさんと一緒にDさんにお金を貸しました。
当時、ユロエンさんが金銭的に貸すのは厳しいとのお話でした。
スカイプ会議で相談して、
私は6万円 返済期間 月々2万円を3回
当初3ヶ月で完済のお金の付き合いのはずが・・・・・1年以上の付き合いに。


●お金貸すならあげたつもりで、だね。
>ネット上の知り合い程度の間柄で、金貸すあんたもバカなんやで。
>昔からの友人でもおいそれと貸すもんやない。
>まぁでも今までようガマンしてたな。

仰るとおりです。信じた自分が悪かったと反省し
今回、「ニコ速と遡及金詐欺の悪巧みはしました。」なんて言われなければ、
表沙汰にしていませんでした。 


●ニコ速さんが病気の母親を介護しているのを
>クソマザコン野郎だと言ってのは本当に酷いと思いました。
>親を大事にするのは立派な事だと思いますよ!!

ありがとうございます。
そういう事をいうのは、人として残念な人なんですね。

関連記事

Category: 大根(遡及金問題)

Tag: 例の件  ニコ生FX最後の良心  大根 
tb 0 : cm 5   

コメント

にこそくの言い分にも違和感があるのだけど同じ感覚の人いないかなぁ
善意の第三者になるほど大根って人を信用してたのかね?

あとべ #X.Av9vec | URL | 2016/08/06 18:33 [edit]

大根の異常さは健常者なら誰でも気付くはずなので関わったニコ速も悪いね
とは言えここまで大事になったのだから福山とかパン粉の放送にSkype凸でもして真実をリアルタイムで証明してはいかがです?
コミュレベ考えるとパン粉あたりが妥当かなリスナー多いしwinwinでしょう
アフィ粕ならアフィ粕らしく思いっきり祭りに便乗して大根にとどめを刺してあげましょう!

#- | URL | 2016/08/06 19:17 [edit]

あとべさん、こんばんは。コメントありがとうございます~。
最初お金を貸すとときに、1対1ではなくユロエンさんも交えたスカイプ会議だったのも大きいです。

>大根の異常さは健常者なら誰でも気付くはずなので関わったニコ速も悪いね
おっしゃるとおりです。皆さんを巻き込んですいませんでした。
機会があれば凸もします。よろしくお願いします。

にこそく(管理人) #- | URL | 2016/08/06 19:58 [edit]

2015年2月にユロエンと共に金を貸したって書いてますが、、、
2014年12月に大根とユロエンがトラブってひと悶着あったの覚えてますか?
ユロエンにキャバ譲との付き合いが発覚して大根が発狂放送したやつです。
この後金を貸すに至るまでの経緯をご存知でしたら教えて頂けませんか?

#mQop/nM. | URL | 2016/08/06 21:55 [edit]

コメント頂きありがとうございます。
>2014年12月に大根とユロエンがトラブってひと悶着あったの覚えてますか?
>ユロエンにキャバ譲との付き合いが発覚して大根が発狂放送したやつです。
>この後金を貸すに至るまでの経緯をご存知でしたら教えて頂けませんか?
ユロエンさんとキャバ嬢さんが、深夜レストランかで放送されていたのは覚えています。ユロエンさんと大根さんの仲のことは、すいませんよく分からないです。

にこそく(管理人) #- | URL | 2016/08/07 10:00 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2525fx.com/tb.php/13987-0831fd6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)