11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

【2525fx】ニコ生FX ファンブログ【ニコ速fx】

ニコ生FX ニコニコ生放送 FX・BO・株・先物などをまとめたブログです。(ニコニコ楽しみながら投資♪)

 

【その他】「驚き桃の木山椒の木」 

いつもブログを見て頂いてありがとうございます。

出かけていたらツイッターやブログ等に、
メッセージを頂いてありがとうございました。

私のことが祭りになっていると聞いて、
何事かと、なんでこうなったのか驚きました(;^ω^)

頂いたメッセージ等は順番に返信させていただきます。m(__)mペコリ


例の件について、
福山さんの放送は途中から見たので、どういう経緯でどういう事を話されたのか分かりませんが、
これまで言えなかったストレスを溜め込んでいたのもあろうかと思います。

私もリスナーさんらの間で、いろいろな憶測が飛び交い
「とと姉ちゃん」の口癖「どうしたもんじゃろのう」的に困惑しているところです。


●お便りのコーナー
・残念です。ガチ犯罪者だったのですね。ネットから消えて下さい? 
誤解されていると思います。片棒を担ぐのを断ったら逆ギレ。

・遡及金詐欺
事実無根です。

・なにはともあれブログは消さないでくださいね。勉強させていただいてますので。
ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。

・ニコ生のブログ長年やってる以上ちゃんと弁明しないとダメだと思う
仰るとおりかと思います。
大人なので、言われたから言い返す的な事は避けていました。

・ニコ速は助けてやったのに、生理的に受け付けないとかマザコンだとかってムカつかないのか?
相手を見る目がなかったと自分を反省しています。

マザコンだとかってムカつかないのか?
私を苦労して育ててくれた母親が病気をして、子供が面倒見るのが悪いことですか(●`ε´●)
大人になってから、親のありがたみが分かり感謝の気持ちでいっぱいです。
今日も朝から母の病院の付き添いに行ってきます。

ブログの更新頻度が落ちたのも、
以前も私事のことをかきましたが、家庭の事情があってのことでした。


皆さん爆益あれ!
関連記事

Category: 大根(遡及金問題)

tb 0 : cm 9   

コメント

煽りに負けずにこれからもブログの継続お願いします

#- | URL | 2016/08/04 06:42 [edit]

http://xup.cc/xup9bzpeoky
お母さんの介護も忙しいでしょうから、時間の空いたときで
いいと思うけど。「ニコ速とは1年間付き合ってた」
「ニコ速にお金借りたら2万も余分に取られた」等含めて
大根さんとの経緯を記事にすべきでは?
他の生主ことは記事にしても大根とのことは記事にしないでは
リスナーも納得しないだろうし、リスナーも混乱している
>>私もリスナーさんらの間で、いろいろな憶測が飛び交い
「とと姉ちゃん」の口癖「どうしたもんじゃろのう」的に困惑しているところです。

今まで通り正直にありのままを書けばいいんですよ
別に犯罪を犯してるわけじゃないんでしょ?
そうでないといつまでたっても収束しないですよ

#- | URL | 2016/08/04 09:51 [edit]

↑収束させたくないだけだろお前。そういうノリは2chでやれ。
結局あの豚の妄言と被害妄想と実際にかけた迷惑しか
出てこないじゃねえか。あいつが出てきてニコ生ろくなことがない。
全一が関わりたくなくて放送スルーしたのもわかるわ。

#- | URL | 2016/08/04 11:37 [edit]

↑そういうノリは2chでやれ

#- | URL | 2016/08/04 12:47 [edit]

にこそくはアフィ古事記で収入得てるんだぞ。全て説明する義務があるのは当然だろ。底辺犯罪者が犯罪者の養護するなよ

セキシン王 #- | URL | 2016/08/04 13:00 [edit]

内々の経緯は明かせること明かせないことあると思うけど、昨日の福山の放送は記事にすべきでしょ

#- | URL | 2016/08/04 18:59 [edit]

他のアフィ釣りksブログ見てから言えよ。

#- | URL | 2016/08/04 23:49 [edit]

応援しています!

当人同士の事情の事なんて、書きたくない事は書く必要ないと思います。
アフィがどうとか書いてる輩もいますが、いつも、ブログ楽しみにしてますので、気にしないで頑張ってください!応援しています。

どちらかというと、にこそくさんのFXの相場観なども、もっと書いてもらえると、楽しめます。(可能な範囲で)

さんこそく #- | URL | 2016/08/05 03:30 [edit]

女が母親の面倒みるといい娘さんという評価になるが
男だとマザコンになる。
そういう判断する馬鹿女の一人が大根なんだから

きにすんな #6sKKLMP2 | URL | 2016/08/05 08:34 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2525fx.com/tb.php/13969-a285c9b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)