11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

【2525fx】ニコ生FX ファンブログ【ニコ速fx】

ニコ生FX ニコニコ生放送 FX・BO・株・先物などをまとめたブログです。(ニコニコ楽しみながら投資♪)

 

【ニコ生FX】全一「良い意味でツッコミどころが多い生主さんほどコメントが走る」【ニコニコ生放送】 

FX生主 全一さん
【ニコニコミュニティ】全一放送Ver3.0の生放送

FX生主村上さん cherryさんとの凸の件で、物申す全一さん その2

YouTube  村上さん と チェリーさんの凸
https://youtu.be/22H_EEfRb0w


昨日に引き続き
【ニコ生(2016/07/03 17:19放送)】昨日の件について
http://live.nicovideo.jp/watch/lv268494731
来場者数:1662人 コメント数:5589
来場者数に対して3倍以上のコメント。大変放送が盛り上がりました!


私の個人的な感想を言ってしまうと
「何を言いたいのかよくわからない」(;^ω^)
でもそれが、全一さんの魅力でもありコメント率の高さなのだろう思います。


まず昨日の
【ニコ生(2016/07/02 17:49放送)】今回の事で決意表明
http://live.nicovideo.jp/watch/lv268363858

・「 村上さん と チェリーさんの凸の件」の動画を流して拡散
話題を振っておきながら、
全一さんは、2人を仲裁したいのか?二人の兄として双方を注意したいのか?
どちらかの方を持ちたいのか? 
何をしたいのかがわからない(゚Д゚)ハァ?

例えば、
村上さんも悪いという話で、大阪の話が出てきましたが、
「村上さんとチェリーさんの件」で、大阪の話は関係ありません。
(そういう所でまた、リスナーさんは「論点がズレているだろ」とかコメントが走るわけです。)

最終的には、
リスナーさん
・八方美人 どっちつかず
・(話が迷走して)何を言っているのかよく分からない。
・何をしたいんだ?
というように、放送タイトル「今回の事で決意表明」からして意味不明で、
話題を拡散して、火に油を注ぐ結果となり終了。(;^ω^)


本日再び、
【ニコ生(2016/07/03 17:19放送)】昨日の件について
http://live.nicovideo.jp/watch/lv268494731

村上さん と チェリーさんの凸の件を話題を出すも、
結局、話の途中でまとまりがなくなり
何を言いたいのか?したいのかがいまいち伝わりにくい放送でした。

でも、そのよくわからないツッコミどころが多い所が、コメントが伸びるわけです!
ある意味、美味しいポジション

キャラ的にはハルヒさんと似ている部分も多いです。
話題に出してさらに炎上させる的なヾ(゚Д゚ )ォィォィ


ニコ生は、
まじめに段取りよく仕事をこなせるタイプよりも、
天然キャラ、ズボラな性格、ツッコミどころが多い芸人気質の方が、コメントが走りやすくコミュも伸びやすい所もあります。

SnapCrab_NoName_2016-7-3_18-56-45_No-00.png





関連記事

Category: 全一

Tag: FX  ニコ生FX  ニコ生  ニコニコ生放送  全一 
tb 0 : cm 3   

コメント

事情も知らないやつがなに言ってるの?

昨日と今日のTS見ればなに言ってるかわかるはずだけど?
理解力ないのお前?
他人のあら捜ししてあふぃで稼ぐとか最低だろ。
チェリーも村上も両成敗って言ってるじゃん、
それが理解できないようなら他人のあら捜ししてアフィで稼ぐのやめろ。

ブラック #- | URL | 2016/07/03 23:40 [edit]

わざわざ見に来てディスコメして収益に貢献するとは。
これでおっさんだったら目も当てられないw

#- | URL | 2016/07/04 07:10 [edit]

ブラックさん、コメントありがとうございます。
おっしゃるとおり、ブラックさんの受け止め方や考え方もあると思います。
私は何が正しくて何が正しくないかなんて、おこがましいことを言いたいわけではありませんが、ご不快や至らない点も多く申し訳ありませんでした。
全一さんの放送でも思いましたが、人それぞれいろいろな価値観や考え方がコメントにも現れていてニコ生って楽しいですね!
ブラックさんにも、ブログを見ていただいて、ご指摘・ご感想を頂いけるのはありがたいく、
またよろしければブログを見に来てご指摘やアドバイスをよろしくお願いします。

#- | URL | 2016/07/04 08:20 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2525fx.com/tb.php/13668-e3d1067f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)