11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

【2525fx】ニコ生FX ファンブログ【ニコ速fx】

ニコ生FX ニコニコ生放送 FX・BO・株・先物などをまとめたブログです。(ニコニコ楽しみながら投資♪)

 

【ニコ生FX】cherry・村上「cherryさんと村上さんとのFX凸」【ニコニコ生放送】 

FX生主 村上さん cherryさん
【ニコニコミュニティ】隣の村上さん  やればできる子の生放送

村上さんのcherryさんへの凸が面白かったけれども、消化不調で終わってしまい残念

村上さんは、FX歴5ヶ月
cherryさんは、FX歴???株歴あり

村上さんが、cherryさんにFX資産やFX取引や株取引のことを質問凸をして、
cherryさんが途中で泣き出してしまい。凸中断。

YouTube  村上さん と チェリーさんの凸
https://youtu.be/22H_EEfRb0w
cherryさん側の放送では違う面も見れました。


次枠でまた凸しましょうという話になるも
cherry@fx 村上さんの凸待ちです
というタイトルで放送するも
村上さんが凸せずに、偽のび太さんや、YOMOさんらが凸して終了。

途中から放送を見た人は、
なんだか村上さんが泣かせた感じで終わってしまったかもしれません。ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

チェリーさんも
・億トレ
・投資クラスタ
・バンローリング
などをよく使い、自分から意識高い系のハードルを上げすぎてしまっている面もあり、
説明があやふやだったり、初歩的な間違いがあると、不審に思われてしまうこともあるのかと。

100pips・・・・って話も、
ヒロセ通商レートで、10pipsと100pipsがごっちゃになっていませんかね?

株式の信用取引の話も(・・?はてなって思うこともありますが、
このブログに書いている相場の話も、
億トレや投資クラスタの方々からみたら、何言ってんだこいつってなるのかもしれません。


村上さんはリスナーさんらも疑問に感じたことを質問した流れ
SnapCrab_NoName_2016-7-2_17-19-41_No-00.png
SnapCrab_NoName_2016-7-2_17-25-43_No-00.png






関連記事

Category: 他FXBO生主さん

Tag: FX  ニコ生FX  ニコ生  ニコニコ生放送  村上   
tb 0 : cm 2   

コメント

チェリーちゃんには生き残ってもらいたい。
精神衛生的に50寸前の太ったナマポおばさんの話題が薄れて断然イイ。
トレーダーとしてはこの時期にみずほと郵船を成り買いした俺も
鼻で笑うレベルかも・・・?

#- | URL | 2016/07/03 08:13 [edit]

こんにちは。コメントありがとうございます。
チャリーさんは個性的なキャラでニコ生向きであり続けてほしいですね。
私はリーマン・ショック後に「みずほ」を値頃感で買って、大火傷のぶん投げた思い出があります。(´;ω;`)
また今後ともよろしくお願いします。ありがとうございました。

#- | URL | 2016/07/04 08:41 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2525fx.com/tb.php/13662-aecf0931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)