11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

【2525fx】ニコ生FX ファンブログ【ニコ速fx】

ニコ生FX ニコニコ生放送 FX・BO・株・先物などをまとめたブログです。(ニコニコ楽しみながら投資♪)

 

【ニコ生FX】全一「ポンド円 絶叫コースター」【ニコニコ生放送】 

FX生主 全一さん
【ニコニコミュニティ】全一放送Ver3.0の生放送

全一さん、先週絶好調!
米雇用統計で一時27万円に。
先週5万円追加入金し32万円 その後好調!


7:57
今日はポンドでトレード。
週末、EU離脱派が増えた世論調査がありましたが、ロングで攻めていますね^^;
ポンドはボラティリティも高まって、値幅が大きくなっています。
SnapCrab_NoName_2016-6-13_7-46-47_No-00.png


ンド 窓埋め狙いもあったようですが、
窓はFX会社の開始時間にもよるので注意が必要です。

株式の場合は、どこの証券会社使っても同じで、投資家全員共通る認識ですが、
FXの場合は、週末クローズの時間と週明けのオープンがFX会社によって
窓開に対すも考え方も異なります。


●ポンド円 5分足
私のMT4でのポンド円には窓はありません。
SnapCrab_NoName_2016-6-13_9-11-9_No-00.png


8:45
下り最速ポンド 大絶叫コースター:;(∩´﹏`∩);:
SnapCrab_NoName_2016-6-13_8-58-19_No-00_201606130859127e9.png


10:57
ポンドは値動きが激しいので、絶叫・絶叫・大絶叫
ニートレさんのように水飲んだほうが良いかと(;^ω^)

ナンピン! 
ポンド円S 151.503 5枚
SnapCrab_NoName_2016-6-13_10-57-44_No-00.png

13:30
損切り -5.5万円(´;ω;`)
SnapCrab_NoName_2016-6-13_15-14-35_No-00.png

15:00
ドル円
女性FX生主Cherryさんが凸してアドバイスしながらトレード
値動きやマーケットの空気を読むっていうのは大切だと思いますが、(´ε`;)ウーン…。 
SnapCrab_NoName_2016-6-13_15-19-26_No-00.png


人それぞれ相場観、経験、手法も異なるので、何が正しいというのはないと思います。
私の場合は、為替だけでなく、株式・為替・債券などの動きなど全体の動きを意識しつつ

・ドル円は、米長期金利が下がっていているので下げやすい 時間外で1.62%↓
・日経が大きく下げているので、先物売り円買い入りやすい
・ドルストレートの通貨よりもクロス円の下げがきつい。円買い入っているから。
・ユーロドルが下がっているのに、ドル円も下げている。ドル円は逃避通貨で円が買われやすい。(ドル買い円買いユーロ売り)
・15:00前の株式市場 特に今日は大きく動いているので手仕舞いで売り買い交錯しやすいので、
 為替もアルゴが反応してドル円も売り買い交錯しやすい。

こういう考えが、スキャルピングに必要なのかは別で、
ファンダメンタルズを気にせずに、プライスアクションでも勝てるっていう人もいると思います。





●ポンド円 平均値値幅
1日200pips程度 連日大きく動いているので爆益も爆損も。
ポンド/円
期間 平均値幅(PIPS) 累計値(PIPS)
前日 357
5日 245 1226
30日 209 6267
60日 211 12675
120日 226 27103
240日 197 47335




関連記事

Category: 全一

Tag: FX  ニコ生FX  ニコ生  ニコニコ生放送  全一 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2525fx.com/tb.php/13503-58cc8d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)