11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

【2525fx】ニコ生FX ファンブログ【ニコ速fx】

ニコ生FX ニコニコ生放送 FX・BO・株・先物などをまとめたブログです。(ニコニコ楽しみながら投資♪)

 

【ニコ生FX】ハルヒ「長瀞コラボ配信」【ニコニコ生放送】 

FX生主 ハルヒさん
【ニコニコミュニティ】超関慎吾TVの生放送

昨日、大根さんがハルヒさんに会いに埼玉県やって来ました。

キッカケは大根さんが
「これから長瀞に行っていいかな」ってことで、
大根さんは新幹線で埼玉へ

・熊谷市で合流
・ドライブした後 ラブホ配信
・途中でハルヒさんは家に帰りました。
二人でラブホに行ったわりには、グダグダで終わりました。

今日はハルヒさんの地元長瀞で桜など観光予定
母よしえさんとコラボすれば神回になるでしょう

11:22
ハルヒさんが大根さんを迎えに行き合流
2016-4-10_11-16-22_No-00.png


大根さんと長瀞 桜ドライブ
2016-4-10_13-59-13_No-00.png
長瀞駅前
2016-4-10_13-57-43_No-00.png
ハルヒさんの家に。
よしえさんは出かけていることで、いまいち盛り上がらず。残念
2016-4-10_14-2-25_No-00.png
手を比べ合う二人 服がおそろ
2016-4-10_15-23-58_No-00.png
2016-4-10_15-21-11_No-00.png
大根さんは顔出しNGとのことで、ハルヒさんが似顔絵を描きました。
以前描いたパン粉さんと変わらない気が・・・
2016-4-10_15-1-57_No-00.png

よしえさんが帰ってきました。
よしえさんも加わり、ハルヒさん、大根さんと三人でコラボトーク

年齢の話題になりましたが、
よしえさん69歳
ハルヒさん30歳
大根さんは秘密
よしえさん「(ハルヒさんを産んだのは)38歳のとき高齢出産だった」
和やかな雰囲気の放送でしたが・・・
2016-4-10_15-24-41_No-00.png


15:50
リスナーさんから電話凸
ハルヒさんのことでよしえさんに言いたいことがあると。
息子を自立させたほうが良いとアドバイスで、上手に受け流すよしえさん。

そして、よしえさんと凸者さんが話している間に、
大根さんが参戦して、リスナーさんと大根さんが言い争いに・・
ちょいちょい人の家ですよヾ(゚Д゚ )ォィォィ
(リスナーさん的には、よしえサンと話しているに口を挟むなと)

さっきまで、喋りまくっていたよしえさんが言葉を失った
面白がってけしかけるハルヒさん。
2016-4-10_15-52-30_No-00.png
大根さんの声がヒートアップ↑↑
唖然とするよしえさん・・( ゚д゚)ポカーン
2016-4-10_16-20-15_No-00.png
その後、空気が重くなりお開きに・・・放送終了
2016-4-10_16-8-59_No-00.png


19:45
キスをしたらリスナーさんが、サンバを振り込むという
マウストゥマウスは無理ということで、
手の甲にキスをすることに・・・・・(;・∀・)
2016-4-10_20-3-8_No-00.png
手を差し出す大根さん
2016-4-10_19-57-52_No-00.png
ドキ・ドキ
2016-4-10_19-58-58_No-00.png
大根さんの手にキスするハルヒさん
2016-4-10_19-59-40_No-00.png
2016-4-10_19-59-57_No-00.png



ハルヒさんは観光案内は微妙ですね・・・・
パン粉さんや塾さんらが遠くから来た時も、
もっと良い所や配信向きな所に案内したら良いのにと・・・

今の時期だったら、秩父「羊山公園」の方がオススメ。
桜と芝桜のコラボレーション(ハルヒさんの家から15km程度)

今日、大手女性生主ゆかちー。さんが、秩父で外配信されていました。


関連記事

Category: 河童(ハルヒ)

Tag: ニコ生  ニコニコ生放送  ハルヒ 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2525fx.com/tb.php/13036-43e0d28e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)