11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

【2525fx】ニコ生FX ファンブログ【ニコ速fx】

ニコ生FX ニコニコ生放送 FX・BO・株・先物などをまとめたブログです。(ニコニコ楽しみながら投資♪)

 

【ニコ生FX】閑散相場「FX生主さん コラボトーク」カオス状態【ニコニコ生放送】 

FX生主 三番手さん
【ニコニコミュニティ】三番手の為すがままに!!の生放送

来場者数:699人 コメント数:3562 宣伝ポイント:5900
http://live.nicovideo.jp/watch/lv257326777

海外休場で相場も動かないし
コラボ企画は(・∀・)イイネ!!

三番手さん、キャミさん、ぽぽさん、ワカサギさん、わおわおさん

タイトルで誤解される方もいるので補足しますと
けして、ぽぽさんが悪いわけではありません。
言ってもいないことを言った風に言われたり、言葉の誤解です。
ニコ生ではよくあることですね。

私が思うのは、
ぽぽさん、にしこりさんもみんな努力をした結果だと思います。
にしこりさんはエリートで羨ましい。それはこれまで本人が努力して今の地位があり、
ぽぽさんが大きく稼いだのも、努力した結果です。
サラリーマンも専業もそれぞれ色々な苦労も悩みもあります。

私自身もサラリーマン時代、
CAD設計・開発の仕事していた頃、月200時間以上の残業。
深夜までの残業、休出はあたりまえ、
寝る時間もなく会社の研究室にダンボール敷いて寝泊まりもよくしていました。
辛かったけれども、自分の高める勉強もできたし、
街で開発に携わった商品が売れているのを見ると嬉しかったし、やりがいもありました。

FXも天才以外は、勉強と努力が大切です。

2016-3-25_23-22-17_No-00.png

0:07
きゃみさんが悪いという結果で仲直り^^
※きゃみさんはニコ生FXのゆるキャラです!
2016-3-26_0-5-35_No-00.png

関連記事

Category: 他FXBO生主さん

Tag: ニコ生FX  ニコ生  ニコニコ生放送  三番手 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2525fx.com/tb.php/12920-14ea72e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)