11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

【2525fx】ニコ生FX ファンブログ【ニコ速fx】

ニコ生FX ニコニコ生放送 FX・BO・株・先物などをまとめたブログです。(ニコニコ楽しみながら投資♪)

 

【ニコ生FX】もも「北海道から東京へ 修羅場にΣ(´∀`;)」【ニコニコ生放送】 

FX生主 ももさん
【ニコニコミュニティ】ももFXの生放送

3/11(金)
ヒッチハイクの流れが、
ノープランの北海道から飛行機で成田へ、そして東京へ 

3/12(土)
リスナーさんと会うということで、
新宿から埼玉県大宮に来ましたが、騙されてしまったようです(´;ω;`)

3/13(日)再び東京へ
リスナーさんの協力のもとノープランの旅が続く・・・


20:30
古参FX生主 どぶろくさんと合流
(2010年から放送 車掌さんとも仲良し)


どぶろくさんがおごってくれるということで焼肉屋に食事に行きました。
その席で、ももさん、どぶろくさんが喧嘩してしまい修羅場に。

最初は普通だったんです。
ももさんは、元々お酒が弱かったと思いますが、お酒を遠慮して断っていました。
そこへ、どぶろくさんが「飲めよ!」と手を出して強く勧めすぎてしまい、
ももさんが激しい口調で大激怒:;(∩´﹏`∩);:

ももさんは、激おこ(●`ε´●)で、「もういいわ」と店を後にしました。
どぶろくさんは、そのまま1人焼き肉配信


2人とも配信中ですよ。ちょいちょいちょい・・・・
焼き肉屋でお互いそれぞれ配信しながらの席で、
リスナーさんのコメントにノリで行き過ぎてしまった面も感じました。

例えば、
どぶろくさんさん側のコメント
・かんぱいの仕方教えてやれ
・八千草の時ガバガバ飲んでたぞ
・女とツイキャスするときは飲んでたぞww
・女じゃないと飲めないってさ
など煽るコメント

私の勘違いかもしれませんが、
ももさんは、以前放送で「酒があまり得意ではない」と言っていたかと思います。
どぶろくさんは、そういう ももさんのことを知らなかったと思います。

お互い初対面ですし、リスナーさんのコメントに乗せられすぎずに
まぁまぁ、落ち着きましょう^^;


※ももさん、どぶろくさんそれぞれ何があったかは、
タイムシフトを見てくださいということでした。


●ももさんのタイムシフト
http://live.nicovideo.jp/watch/lv255917304
来場者数:573人 コメント数:1669
2016-3-13_21-33-55_No-00.png


●どぶろくさんの タイムシフト
http://live.nicovideo.jp/watch/lv255917260
来場者数:228人 コメント数:364




FX生主 どぶろくさんのコミュニティ
どぶろくさんのツーリング旅配信が好きです。


関連記事

Category: もも

Tag: ニコ生FX  ニコ生  ニコニコ生放送  もも 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2525fx.com/tb.php/12793-30ab13c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)