11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

【2525fx】ニコ生FX ファンブログ【ニコ速fx】

ニコ生FX ニコニコ生放送 FX・BO・株・先物などをまとめたブログです。(ニコニコ楽しみながら投資♪)

 

twitter・ブログ相互リングもよろしくお願いします。

12/04(日) 欧「イタリア国民投票」否決ならレンツィ首相辞任か!?開票12/05(月)7:30~
12/08(木) 欧「ECB(ドラギ総裁会見)」12月に資産購入プログラム変更の可能性(発言注意)
12/09(金)09:00 日「メジャーSQ」SQ週は荒れやすい
12/15(木)03:00 米「FOMC(会見あり)」利上げの可能性が高い
12/15(木) 英「MPC(金融政策委員会)」11/3 年内の追加利下げを撤回示唆
12/20(火) 日「日銀会合」15:30「黒田総裁会見」円高が落ちつき様子見姿勢続く
12/23(金) 日「休場(天皇誕生日)」
12/26(月) 米「休場 クリスマス(12/25)の振替)」
12/30(金) 日「大納会」今年もお疲れ様でした(_ _)
01/02(月)「日米など休場」
01/03(火) 日「大発会」2017年!気持ちを新たに頑張りましょう♪皆さん爆益あれ!
01/20(金) 米「新大統領就任式」トランプ大統領
01/31(火) 日「日銀会合」15:30「黒田総裁会見」円高が落ちつくなら様子見続
1月~2月 米「一般教書」
2月~3月 米「予算教書」トランプ氏の政策で金融市場にも影響
●日銀会合 12/20,1/31,3/16,4/27,6/16,7/20,9/21,10/31,12/21
●米FOMC 12/14,2/1,3/15,5/3,6/14,7/26,9/20,11/1,12/13 (FRB議長会見3,6,9,12月のみ)
●欧州ECB 12/8,1/19,3/9,4/27,6/2,7/20,9/7,10/26,12/14
●英MPC 12/15
■経済指標カレンダー ●JFX株式会社 ●みんなの外為 ●楽天証券 ●外為どっとコム

【ニコ生FX】アーノルド「ブログ更新」生存確認 

FX生主 アーノルドさん

昨年11/2 突然のコミュニティ削除

その後、ニコニコプレミアム会員退会


何も状況がわからないまま音信不通の状態ですが、
久しぶりのブログ更新

http://arnoldfx.blog.fc2.com/
2014-1-22_7-56-43_No-00.jpg


タイトルに「.」だけ



・・・(;・∀・)


昨日の下げは逆張りには
最近のレンジ相場は、ノルドさん向きだと思うので、
FX続けていたら勝たれていると思います。

落ち着いたらニコ生も復活して欲しいです。

Category: アーノルド

Tag: FX  ニコ生  ニコ生FX 
tb 0 : cm 0   

【ニコ生FX】あーのるど 「生存確認」 

FX生主 あーのるどさん

先月、放送が激減
最近、のるどさんの放送がなく心配していたリスナーが多くいましたが、
コミュニティのお知らせで生存確認

よろしくたのんまっさ
2013-11-2_17-50-54_No-00.jpg

Category: アーノルド

Tag: FX  ニコ生  ニコ生FX  あーのるど 
tb 0 : cm 0   

【ニコ生FX】 ノルドさん vs だいこんさん  修羅場  神動画 

9/5 パン粉さんの放送で
FX生主ノルドさんと 女性生主 だいこんさん との 
修羅場動画が、ニコ動に投稿されていました。

私はリアルタイムで放送を見ていましたが、
ノルドさんが火に油を注ぐ展開に驚きました。 Σ(´∀`;)




この動画にはないが、このあと パン粉さんが
塾講師さん、あんこさん、のぼぼんさん、パシャさん、福山さんらも
会議通話に追加しカオス状態に。
2013-9-6_19-15-50_No-00.jpg

来場者数:3348人 コメント数:12204
ちくラン1位 神回になった



●関連記事
9/5【ニコ生FX】パン粉 「出金、高速スキャ、だいこんさん凸」 【神回認定】
http://25namafx.blog.fc2.com/blog-entry-863.html
9/4 【ニコ生FX】 火薬 だいこん トラブル中
http://25namafx.blog.fc2.com/blog-entry-851.html

FX生主火薬さん 女性生主だいこんさん の間でトラブル
金銭トラブルに発展し、

だいこんさんは、
火薬さんに現金書留で「現金11000円」「手紙」を入れて送ったが、
火薬さんは「書留は受け取ったが、中身は手紙だけでお金が入っていなかった」と言い出している。
(だいこんさんが言うように、私も火薬さんの放送でお金は受け取っていないと聞きました)

だいこんさんは、
火薬さんに本当にお金が入っていなかったのか事実確認したいが、
火薬さんは逃げていて、連絡も取れないとのことで、
FXリスナーの多いパン粉さんの放送に相談凸して来た流れです。

だいこんさん
「お金が入っていなかったのなら郵便局に問い合わせに行く」
「本人から本当にお金が入っていたいのか確認したい」

だいこんさんに頼まれ、パン粉さんは 火薬さんに電話をしたが、
火薬さんは先ほどまで放送していたのに電話に出ない

その後、パン粉さんは火薬さんと連絡が取れないので、
火薬さんの師匠であるノルドさんに凸し、上記の動画に続く・・・

Category: アーノルド

Tag: ニコ生  FX  ニコ生FX  ノルド  火薬  だいこん 
tb 0 : cm 0   

【ニコ生FX】あーのるど 「プレアカ コメBAN ニコ生やめます」透明BAN 

FX生主あーのるど こと ノルドさん
今年はFX絶好調の場苦役

昨日の放送で、
「プレアカ コメBAN ニコ生やめます」ということで
何事かと思ったら、
透明BANになったとのこと。

ニコニコ大百科より
透明(コメント)BANとは、
コメントしているのに放送主は元より他の視聴者にもコメントが見えない状態。
コメントビューワにも表示されない。

・過去にコメントBANを受けたユーザーに対して運営が悪質と判断した場合にこの状態となる模様。
・BAN基準が明確でないので、その判断基準もわからない。
・運営側からの通知はない模様。その為、解除期間が不明確。
・判断方法は、コメント番号が正常に表記されない。
尚、BANされるとIP単位で規制される。

実際に放送画面に映して、ノルドさんがコメントを打ったが、
コメ番号は0
2013-8-30_11-54-1_No-00(2).jpg
ノルドさんが荒ぶった連投してもコメ番号は0 
リスナーには表示されません。
2013-8-30_11-56-51_No-00(2).jpg

私の視聴画面、コメビューにはノルドさんの書いたコメは表示されません。
92コメがノルドさんの書込になるはずが、92コメは別の人のコメントになり、
完全にスルーされ飛ばされていました。
2013-8-30_11-59-38_No-00(2).jpg

ノルドさん
「運営コメントが打てない」(打っても表示されない)
「放送アンケも入力を受け付けない。」

携帯などのBANになっているとのこと

噂に聞いていた透明BANを初めてみましたが、
いったいどんな荒ぶったコメをしていたんだか:(;゙゚'ω゚'):

Category: アーノルド

Tag: ニコ生  FX  ニコ生FX    あーのるど 
tb 0 : cm 0