08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

【2525fx】ニコ生FX ファンブログ【ニコ速fx】

ニコ生FX ニコニコ生放送 FX・BO・株・先物などをまとめたブログです。(ニコニコ楽しみながら投資♪)

 

ツイッターをメインに毎日更新しています!

【今後の予定】📝メモ
9/14 英国 BOE MPC
9/20 米国 FOMC(会見あり)⭐️利上げは現状維持 バランスシート縮小発表か
9/21 日本 日銀会合
9/24 ドイツ 総選挙
●日銀会合 9/21,10/31,12/21
●米FOMC 9/20,11/1,12/13 (FRB議長会見3,6,9,12月のみ)
●欧州ECB 10/26,12/14
■経済指標カレンダー ●JFX株式会社 ●みんなの外為 ●楽天証券 ●外為どっとコム

【ニコ生】ハルヒ「某配信者の募金詐欺を絶対に許さない放送」オイオイ【ニコニコ生放送】 

生主 ハルヒさん
【ニコニコミュニティ】超関慎吾TVの生放送

お互い歩み寄って、仲良くできないものなのだろうか?


とある動画を繰り返し流し、
銀行への通報を呼びかけるハルヒさん

ハルヒさん
「めちゃめちゃ悪質なコジキをしているやつがいる」
「支援金詐欺をしている」
「とある筋から動画を入手した」
「コジリ方に問題がある」
「金額の大小ではない」
「カンパを募るのはダメなんです」
「モラルというか犯罪です」
「仲良くしているリスナーに通報を呼びかけるように動画を送った」
「これをヤフーの検索で打って下さい。」
「みなさんも通報しましょう」
「住信SBIに通報してください」

9:54
ハルヒさん
とある動画を繰り返し流し、通報を呼びかける
2017-1-16_9-48_No-00(2).png

Category: 河童(ハルヒ)

Tag: ニコ生  ニコニコ生放送  ハルヒ 
tb 0 : cm 4   

【ふわっち】関慎吾「JJI『何で電気消さないんだよ!」』」【YouTube】 

関慎吾さん

1分間の動画なのに、ツッコミどころが多いΣ(´∀`;)

【ハルヒ 関慎吾】(社長)「居候のJJIさんに怒られる!何で電気消さないんだよ!」【ニコ生 ふわっち】
2016年12月27日放送
(いろいろ動画)
https://youtu.be/Q0u2bKqXCxE


Category: 河童(ハルヒ)

Tag: ニコ生  ニコニコ生放送  関慎吾 
tb 0 : cm 0   

【ニコ生】関慎吾「『住信SBIネット銀行』も凍結」サンバ オワタ【ニコニコ生放送】 

FX生主 関慎吾さん
【ニコニコミュニティ】超関慎吾TVの生放送

楽天銀行(サンバ口座)凍結に続き、
他の銀行も凍結などに・・・

・楽天銀行 12/2凍結
・住信SBIネット銀行 凍結
・ジャパンネットバンク銀行 ※要本人確認書類提出
・埼玉りそな銀行 ※要本人確認書類提出


ハルヒさん
「住信は凍結解除の可能性もある」
「YouTubeの動画は削除できないのでムリかも」

住信SBIネット銀行
「今後、放送中に口座を出さないでもらえますか?」
→回答した後に社内会議


11:16
ハルヒさん
「コジキの終わりっすね」
「他のコジキ配信者も潰せる。楽天銀行と住信SBI銀行」
「住信SBI銀行 録画や画面を送れば凍結できる」
「楽天銀行 振込回数が異常だった」
2016-12-9_11-6_No-00.png
・ジャパンネットバンク銀行 ※要本人確認書類提出
2016-12-9_11-33_No-01.png
・埼玉りそな銀行 ※要本人確認書類提出
2016-12-9_11-33_No-00(2).png



Category: 河童(ハルヒ)

Tag: ニコ生  ニコニコ生放送  関慎吾 
tb 0 : cm 0   

【ニコ生FX】ハルヒ「ずっと泊まらせてくれる人とずっと電話していた」神展開【ニコニコ生放送】 

生主 関慎吾さん
【ニコニコミュニティ】超関慎吾TVの生放送

神展開のハルヒさん

「関慎吾」 しんごしやちよー、居候に殴られる
証拠動画 *画質改善* 2016年12月6日
(ニコリークス)
https://www.youtube.com/watch?v=3ayV9l0J5yg

その後、
「警察署に、自分、居候、うちの親 3人で行った」
「それぞれ別々に聞かれた」
「居候が罰金となっても、うちの親が出すだけ」
「居候は警察に一筆書かされたみたい」
「俺は被害届は出さない。次は被害届出しますと一筆書いた」
「警察から『今日はこのまま帰っても熱が冷めていないから、今夜は他で泊まりなさい』と言われた」
「今夜は帰れない キャンプでもするかな」


12/6 22;40頃
「泊めてくれる人がいる」という話で10分で枠を終了。


3:00
ハルヒさん
「ずっと同じコンビニの駐車場にいた」
「家の近くのセブン」
「泊まらせてくれる人とずっと電話していた」(4時間もコンビニの駐車場で?(゜o゜;)
「いろいろあっていかなかった」(泊めてくれる人の家)
「けっこう遠い」
「行けない距離ではない」

その後、セブンの駐車場から別の場所に移動し、
車を停めて放送をしていました。
2016-12-7_6-14_No-00.png


次枠
BSPおねーちゃん
「所沢1時間できたらのんでもいいよ 」
移動を開始し放送終了。
2016-12-7_6-3_No-01.png





Category: 河童(ハルヒ)

Tag: ニコ生  ニコニコ生放送  関慎吾 
tb 0 : cm 0   

【ニコ生FX】ハルヒ「【神回】放送中にJIJI介入」(゜o゜;【ニコニコ生放送】 

生主 関慎吾さん
【ニコニコミュニティ】超関慎吾TVの生放送

【神回】
放送中、母よしえさんの内縁の夫に
「殴ってみろ」と挑発し殴られました。

そして、ハルヒさんが警察に電話をして通報ヾ(゚Д゚ )ォィォィ 出前じゃないだって・・・
警察が来たあとは放送終了
ハルヒさんと、JJIさんは警察に行ったようです。
2016-12-6_17-57_No-00.png
●問題のシーン


関慎吾(社長)【ニコ生 ハルヒ】証拠動画
「事件の証拠です!お母さんの愛人(JJIさん)に暴行される!こんな子になったのは親の責任です!暴力許せません!」
長瀞2016年12月6日16時36分放送
(いろいろ動画)
https://youtu.be/4O7ukYdrksw



●最近のハルヒさんの様子
・企業チャンネルがうまくいかない。(有料会員数 12/2時点 18人)
・パチンコ・スロット不調。
・家に1日中いることが増えサンバ放送続く。
・昼間寝て夜起きる生活。
・家にいれば、よしえさんに小言を言われる(働きもせずクズ野郎が・・・)
・12/2「楽天銀行 口座凍結」(サンバに影響しダメージ大)
・眉間にシワが増えた。

イライライライライライラしており、今回の挑発発言に!?


【ニコニコ動画】関慎吾 殴られるのをスローでみてるとジワる




ハルヒさん
「警察に今夜は帰るなと言われた」
その午後、
「宿が決まったかもしれない」
「ありがたいことに知り合いが」誰かな・ω・




Category: 河童(ハルヒ)

Tag: ニコ生  ニコニコ生放送  関慎吾 
tb 0 : cm 0