09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

【2525fx】ニコ生FX ファンブログ【ニコ速fx】

ニコ生FX ニコニコ生放送 FX・BO・株・先物などをまとめたブログです。(ニコニコ楽しみながら投資♪)

 

ツイッターをメインに毎日更新しています!

【今後の予定】📝メモ
10/9(月)
日本休場(体育の日)
10/10(火)
午前7:01 みちびき4号機🚀打ち上げ
衆院選公示日
北朝鮮の朝鮮労働党創建記念日⭐️
スベイン カタルーニャ州議会 独立宣言の構え
10/12(木)
米主要企業の決算本格化
10/13(金)
日本 SQ日
米小売売上高
米消費者物価指数

●日銀会合 10/31,12/21
●米FOMC 11/1,12/13 (FRB議長会見3,6,9,12月のみ)
●欧州ECB 10/26,12/14
■経済指標カレンダー ●JFX株式会社 ●みんなの外為 ●楽天証券 ●外為どっとコム

【ニコ生FX】パン粉・全一・塾講師「長瀞ハルヒさんに凸『PPAP』踊ってみた」【ニコニコ生放送・ふわっち】 

2017/1/1
パン粉さん・塾講師さん・全一さん
関慎吾さんに会いに、
東京から2時間かけて埼玉県長瀞に行きました。
そして家の前で再会

喧嘩別れしたパン粉さん、塾講師さん、関慎吾さん
3人は仲直りできるのでしょうか!?


ちなみに、
2014/1/1
【ニコ生FX】パン粉・河童(ハルヒ)・塾講師「年越し 初日の出暴走」
http://2525fx.com/blog-entry-3019.html

富士山河口湖よりご来光!
塾さんの頭が神々しく光った・・・(;^ω^)ありがたや~
3人とも仲が良かったですが・・・・
2014-1-1_7-28-29_No-00.jpg
2017/1/1 埼玉県長瀞


関慎吾さんとは、再びケンカ別れに。
記念に3人で踊ってみた。
関慎吾さんも混ざって一緒に踊ってほしかった。


全一さん・塾講師さん・パン粉さん「PPAP」
2017-1-2_0-41_No-00.png

Category: パン粉

Tag: ニコ生FX  ニコ生  ニコニコ生放送  パン粉  全一  塾講師 
tb 0 : cm 1   

【ニコ生FX】塾講師「1600万円分のドルをポジってる放送(証拠金8万円)」【ニコニコ生放送】 

FX生主 塾講師さん
【ニコニコミュニティ】塾講師だった人の生放送

トーク力に定評のある塾講師さん

海外口座XM口座に初回5万円入金 + 追加入金3万円

21:44
ドル円L 15枚
SnapCrab_NoName_2016-6-10_21-38-33_No-00.png



Category: 塾講師

Tag: FX  ニコ生FX  ニコ生  ニコニコ生放送  塾講師 
tb 0 : cm 0   

【ニコ生FX】塾講師「放送再開 FX復活!」【ニコニコ生放送】 

FX生主 塾講師さん
【ニコニコミュニティ】塾講師だった人の生放送

塾さんが復活!
6/3(金) ニコ生コミュニティを作って放送再開


18:00
海外XM口座を開設し5万円入金 
ドル円L+8000円の含み益。

PCでMT4を使いながら配信すると重すぎるので、PCで取引しながらスマホでの直撮り
昔の火薬さんの放送かw
SnapCrab_NoName_2016-6-6_17-57-18_No-00.png
ナイスドル円L
上手いタイミングでFX始めましたね!
SnapCrab_NoName_2016-6-6_18-4-31_No-00.png
さすがオチを忘れない。ナイス照明さん!
SnapCrab_NoName_2016-6-6_18-48-19_No-00.png




Category: 塾講師

Tag: FX  ニコ生FX  ニコ生  ニコニコ生放送  塾講師 
tb 0 : cm 0   

【ニコ生FX】塾講師「放送復活!FX復活!」【ニコニコ生放送】 

FX生主 塾講師さん
【ニコニコミュニティ】塾講師だった人の生放送

塾講師さんがニコ生復活!
ツイッターで教えていただきましたが本物だぁ(゜o゜;


昔は良かったとかいう表現は良くないと思いますが、
2010年の頃のニコ生FXは黄金期
GFFさん、塾講師さん、顔文字さん、パン粉さん、ネジネジさん、車掌さん、ドクオさん、水泳さん、アムロさん、桐たんすさん、ハルヒさん、まりもさん、リョーカさん、しゃるたん、ひよこさん・・・・

その頃は国内もレバ規制前で界王拳も使え、
レバレッジ100倍や200倍、400倍のFX会社がありました。
※2010年8月~50倍以下 2011年8月レバ25倍以下


今週、福山さんが1万人コミュニティを削除されたのは残念でしたが、
塾さんの復活は嬉しいです。
また、福山さん、パン粉さん、GFFさん、デスペさんらも放送してくれたらいいなって思います。

パン粉さんやGFFさんには、
スマホゲーム クラッシュ・オブ・クランでお世話になっており、
昨日も援軍を送ってもらってり助けて頂きました。
いつもありがとうございます。
和気あいあい楽しめたら良いと思うので、興味あればクラクラへ
(クラン名・・・パンパンズコーパレーション)


塾講師さん
・リフレの店は閉めた 客足が少ない。場所が悪かった。893関係とかではない
・FXをやろうと思う。(海外口座開設)
・パン粉さんとはこないだ電話で話した。
・メイドカフェの経営はトントン。 売上300 人件費250 家賃やお酒等でトントン。
 店に行かなくても店が回る仕組みを作ったので暇になった。

そっち系の話は、今は「オナクラ」(本番あり)がおすすめらしい。 さすが監督
塾講師さんは31歳、人生楽しまれているようですね(;^ω^)
SnapCrab_NoName_2016-6-3_10-27-49_No-00_20160603104827705.png

海外FX口座開設 FXも復活へ
SnapCrab_NoName_2016-6-3_10-43-34_No-00(2).png


11:25
XMの口座有効化待ち
塾講師さん「入金額は自分のクレジットカードと相談する」
放送中には顔出しも・・
SnapCrab_NoName_2016-6-3_11-23-32_No-00.png



Category: 塾講師

Tag: FX  ニコ生FX  ニコ生  ニコニコ生放送  塾講師 
tb 0 : cm 0   

【ニコ生FX】パン粉・塾講師「朝食コラボからーの箱根『小田急ロマンスカーの旅』」【ニコニコ生放送】 

FX生主 パン粉さん
【ニコニコミュニティ】パン粉 PANKO れぼりゅーしょんの生放送

5連休のパン粉さん 東京編
塾講師さんと朝食コラボ雑談放送

●ポジション
ドル円L 60枚
資産 約820万円


パン粉さん
・昨日から塾と一緒にハルヒさんに何度電話しても出ない。店から電話しても出ない
・昨日の飲み台は13,000円くらい・全部おごってもらった
・昨日は塾講師さんの更衣室に使っている別のマンションで一緒に寝た。
・メイド服に囲まれて寝た。
・今日はどうしようかな。とりあえず新宿へ
・箱根に行くか迷うパン粉さん

新宿から箱根に行くならロマンスカーの指定席 展望席で車窓配信して欲しいですね
天気は残念


塾講師さん
・お店を9月 全席カウンター席に改装
・お店の経営はトントン
・お店を始めて1ヶ月位たった頃に、(従業員の女の子たちと)大変だった。
 ニコ生とかやっていたことを従業員全員にバレた(サキちゃんのことで炎上)
 全部何もかもバレた。
 ※ハルヒさんが塾講師さんの暴露放送をしていた時期

 ある日女の子が更衣室のマンションから戻ってこず、女の子たちが過去の動画を見ていた
 潔癖症の女の子とかは、もうこんな店で働けないという事にもなりだし、
 店を9時で閉めて、緊急ミーティングを開いて正直に話し、土下座した。
 それでニコ生のコミュニティも消した。

今は店の女の子が(過去のことを)全員知っているし、画像も見ているから逆にやりやすい。
店の女の子は誰一人やめていない ←コメント加速しましたが昨日の時点で・・・


という塾講師さんの
過去を隠さず正直に話したことで、不信感を払拭し、
従業員の女の子と信頼関係を取り戻し、店の雰囲気も良くなったという
為になるお話でした。

従業員が楽しく働けるお店は、
来店するお客さんも楽しいと思いますので、行ってみたいです。

FX生主ナデコさんと三番手さんが10/10に塾さんのお店でオフ会を開くとか。
放送は映像無しの音声とかあるのでしょうか?


9:20
ずっと後ろのアデランスの看板が気になって気になって
この席を選んだのは偶然?放送用?
2015-10-5_9-17-49_No-00.png
ありがたや~
2015-10-5_9-22-26_No-00.png

放送は途中で終了。

パン粉さん
「部下から電話があった」
「この時間にあるんだよ。指示くださいって・・・」


11:04
どこに行こうか悩むパン粉さん
新宿から箱根に行くことにし、リスナーのコメントにもありロマンスカーで箱根へ
12:38 箱根湯本に到着予定

新宿から箱根行くなら 小田急 やっぱりロマンスカーですね!

私も町田に住んでいて、ロマンスカーは憧れでした。
ロマンスカーの先頭席や指定席 展望席は景色最高です!


駅弁を購入
「シューマイ弁当wwww」 とのコメント多く流れていましたが、いやいやいやー
「崎陽軒(キヨウケン)のシューマイ弁当」ありでしょ!
2015-10-5_11-8-35_No-00.png
私も崎陽軒のシューマイは大好きです。
2015-10-5_11-19-38_No-00.png
2015-10-5_11-26-19_No-00.png


11:42
ロマンスカーでの車窓を映しながらの箱根宿選び。
勝ち組っすなー

ここにポジションも表示したら痃癖なんだが
2015-10-5_11-37-21_No-00.png
天気が悪いのが残念
2015-10-5_12-8-21_No-00.png




箱根湯本をぶらり歩きながら旅館へ
2015-10-5_14-56-2_No-00.png

2万4000円くらいのお部屋
2015-10-5_15-12-38_No-00.png
パン粉王 
箱根の山は天下の険というくらいの山ですよ。 半袖は寒いっしょ
2015-10-5_15-13-17_No-00.png
2015-10-5_16-1-33_No-00.png
2015-10-5_16-0-53_No-00.png

一番の盛り上がりは、
灰皿として使っていたのは、実はお茶の”茶こぼし”
中居さんに灰皿じゃないと指摘される。 
「漆塗りなんです」と追い討ちコンボw
2015-10-5_16-22-15_No-00.png
灰皿にも見えなくもないですが、
どこにお茶セットの中に。灰皿入れておく旅館があるかと・・・やっちまったな。
中居さんに「心づけ」(チップ)はよ~
2015-10-5_16-22-30_No-00.png
2015-10-5_16-26-31_No-00.png


Category: パン粉

Tag: ニコ生FX  ニコ生  ニコニコ生放送  パン粉  塾講師 
tb 0 : cm 0